Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

🎉✨聡ちゃんハッピーバースデー💚

ハッピーバースデー聡ちゃん🎵ついに21歳かぁ・・

私の中では子供がやっと少年になった感じだなぁ(^-^;笑

 

スカっとジャパン観てよかったー😊

カッコいい役なのに何故か確かに笑ってしまった💦w

風磨くんに芝居がむかつくってしっかり突っ込まれてたしー(;^ω^)w

確かにこの立ち方、かっこつけすぎやな・・💧

f:id:morinoniwatorisan:20181126231129j:plain

聡マリに厳しいツッコミする風磨くん結構好き。。

でもたまにらじらーでマリが本気で嫌がってそうな時がある・・(;'∀')

 

 聡ちゃんってG内でもキャラ的にも年下系だから先輩役っていうのが

何か新鮮👀だけど相手役の女の子と並んでてもやっぱそこまで先輩感が

なくて・・💧笑 まあ可愛かったからいいけどっ👍

今後、もっと色んな役に挑戦して頑張って欲しいなー😊

***********************************

そういえば聡ちゃんのバースデーということは、ノーナの西寺郷太くんも

誕生日!!(*^-^*)こっちもおめでとうー🎂✨

来年1月の船山基紀さんとのトークショー、とりあえずチケットは確保でけた🌟

セクゾの「Lady ダイヤモンド」「Miss Mysterious」は名曲🎵

どんな話が聞けるのか楽しみ(*^-^*)その前に休み希望が問題なくちゃんと

通りますように・・・(>_<)・・💦