Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

【ようこそ】崇裕おめでとさん🎵【30代へ💜】

今日でついに、はまちゃんも30歳!!

同じ88年の何か月か前に生まれた身としては、ようこそって感じやなぁ~😆

やっと同じ年になれた🎉✨

最近はまちゃんについて思うことは・・・

>WESTV特典DVDの犬の姿がふとした瞬間に浮かんで笑いそうになることがある💧

>特典DVDのユーチューバーのやつよくわからんけどな~んか好き(;´∀`)

 何度も観てしまう💧

>TVショッピングは結局なで肩を矯正するのか養成するのかどっち⁉(笑)

>市場三郎観に行きたかったけど行けなくてごめんなさい。。

>WESTVのジャケットのイラストが似ていない・・

>「間違っちゃいない」は名曲。

>エージェントWESTの安定のオープニング担当w

 来週はまたリアルジャパンナビゲーター!

など(・u・)

 

年上組なのに年下からじゃんじゃんいじられまくってるはまちゃん。

この年になるともっとしっかりしろと言われることが多いから、

そんなはまちゃんを見てると微笑ましいやらちょっと羨ましいやら(*´ω`*)

 

でもグループのバラエティでは本当にいい感じで笑える所を作ってくれて、

ダンスも歌も見どころを沢山持っている、実はデキる、なで肩男やと思ってます😊

確かに馬鹿発言もたまにあるけど(笑)弄られ役では終わらないっ(θヮθ)ノ

30歳の歳もいろんなはまちゃんが見られますように👍✨