Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

♬予約は大事だね~(^▽^;)

プチミレディの新譜「Howling!!」が出るのを知ったのが発売日から1日前。

最近ちょっと離れてたからなぁ・・💧近所のアニメイトに火曜日に見に行ったら

初回B盤は売り切れ💀うぎゃーー、、予約しておくんだった・・(T_T)

それかその足で日本橋にいっておくんだった・・。

 

そして今日、仕事の前に時間があったので、日本橋アニメイト

あるかしらんと行ってみたら、売り場には特典のPOP付きで商品が

置いてあったので、それをレジに持っていくと、

店員さんがなにやらレジであたふた・・。嫌な予感・・。

「すみません・・。こちらの商品の特典、もう配布終了してしまっていて・・・💧」

仕方ない。。だって予約しなかったのがいけなかったんだもの(>_<)

 

結局ゲーマーズで缶バッチ付のB盤を購入っ💰!

しかしどんどん値上がりしてるよね(笑)税込みで6000円近くするっていう・・💧

f:id:morinoniwatorisan:20181221205248j:image

アニメイトのブロマイド、かわいかったけど・・・。。

まぁ過ぎたことを気にしても仕方ない!!

これからはまめに情報収集&予約っっ!!!!と心に決めた一日でした。

そして今これを書きながらCD聴いてるけど・・今回もいい感じやっ🌟💝

ぶっちゃけそこまで、あやちと碧ちゃんのファンというわけではないんだけど

(あやちはアルバムはいっつも買ってるけどね)プチミレのガールズポップな

感じがやっぱり好き~💖CDのビジュアルもいっつもかわいいし(*´ω`*)

あやち、私の1コ下だとはとても思えない・・。10コ以上離れてる気がする。

若く見えるって羨ましい~(*´з`)笑

 

そして折角日本橋まで来たのでアニメイトの雑貨コーナーをうろうろして、

レグちゃんのぷにこれキーホルダーが可愛かったのでげっと👍

f:id:morinoniwatorisan:20181221211846j:plain

映画公開もうすぐやな~♬BDみて復習せんとー(^^💦

原作はもう更新なしかなぁ・・。

更新して下さったら嬉しいなぁ・・・(*´▽`*)

コラボカフェ、関西でもやるみたいで嬉しいっ✨絶対行く!