Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

('・ェ・`)よかったけど、ちょっと複雑

MステSP、さっき録画観た!!

既にネットニュースで話題になっていたマイクトラブル。

 

ツイッター見てたら同じこと考えてる人がいたけど、

歌い出しだけが口パクで、それで音声担当がマイクのスイッチ入れるの忘れてたって

感じ・・・な気がする。。

最初にMステで披露した時、歌い出しが歌い辛そうだったもんな。

あれは確かに生歌だったけど、かなり音外しちゃってたし。

ただ、曲の最初から歌うのってすごく難しいんだろうな。

上手い人がやると簡単そうに見えちゃうけど。

 

だからあるまじきミスだと思う!

音声ちゃんと仕事しろーー!!と大声で言いたい(笑)

それでも笑って上手にその場を乗り切ったWESTはやっぱりよかった✨

この時のメンバーの反応が面白いww

WESTに興味ない人にも記憶に残ったみたいだし、そこは何か嬉しい😊

でも、冒頭だけ何故声が出ていたのかという所にはあまり触れないで~(笑)

この曲の二次元的なキラキラ感はすごくいいから、それがもっと多くの人に

伝わったらいいなー💖

 

でもだからこそ、ちゃんと歌っている部分が聴きたかったなぁって思いもある。。

いつかは生歌で冒頭から披露出来るようになってくれればいいんだけどな。

のんちゃんの歌声、いい声だし決して下手ではないから、これからも頑張って欲しい。

 

基本的にWESTは歌番組生歌だしっ🎶

口パクか生歌かってよく荒れる論争だけど、生歌の方が頑張ってる感でるから

私はやっぱり生歌の方が好きだな。

歌って踊れるISSAとかやっぱりかっこいいもんなー。USAがヒットしたのも分かる。

 

今年はWEST、CDTV出るのか!?Mステ終わったし、今年も本当に

あとわずかや・・・。そういえば8時だJ、関西もやるみたいでよかった!