Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

クッソーーーー(;´Д`)!!

今日の少クラセレクションSP予約忘れてたぁぁぁぁぁぁーーー(=◇=)💧💧💧

普通にリトバスでクドとお話ししてたぁぁぁぁぁぁーーーー💧💧💧

・・・・いや、クドは悪くない。

 

家に居たにも関わらず、曜日感覚が薄れていたせいで(年末も普通に仕事やのに・・)

予約ボタン押すの忘れてたぁぁぁぁぁぁーーーー💧💧💧

 

そして最悪なことに今回の放送は再放送がなあああああああああい💧💧💧

いつもみたいに「でも、日曜日に見ればいいよねっ♬」が

通用しなぁぁぁぁぁぁぁい💧💧💧

 

そしてそんな時に限って聡ちゃん特集があるうううううううううううう💧💧💧

我がHDDに収めておきたかったのにいいいいいいいいい💧💧💧

もーー自分最悪最悪最悪(# ゚Д゚)

 

・・そして某動画サイトで違法視聴してしまった(;^_^A

あまり大きな声では言えんけど、あげてくれた人・・ぁりがとぅ・・・。

聡ちゃん・・・画質悪かったけど本当にかっこよくなったよね。。

 

何かしないのもあれかなぁと思い、番組HPのメッセージはこちらフォームから、

12/28分再放送して下さいと書いて送っておいた。まぁ実現しないだろうけど。

 

・・・そしてその気分を鎮めるため、というかずっとやらなきゃいけなかった

年末番組の録画に向けてのHDD整理を黙々と進める。

明日は8時だJもあるし、その次はイアーゴもあるし、大晦日前にも結構

録画しにゃーならん💧

 

はぁ。。再放送、してくれないかなぁ。。

こういう時に限ってしてくれないんよねきっと・・。