Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

メイドインアビス♯50の感想

昨日更新あってよかったー( ^∀^)

つくし先生ありがとうございます。ここで言っても全く意味ないんだけど(笑)

 

前も同じこと言ったけど…この成れ果ての村編、ほんま濃いわ…。

イルミューイがこの後どうなってファプタになってしまうのか。

あのイルミューイの姿が見ていて心痛む。

生まれた子も、可愛がってた動物の成り損ないみたいな姿で本当になんといったら

いいのか…。

ワズキャン、ベラフも何を経てあの姿になったのか。

最後のワズキャン何をしたの!?

物の「価値」を交換したりすることで成り立ってるこの村の秘密が、

とにかく気になる。 

メイアビは、想像を超えたストーリーが待ってるんだよなぁ。そこが面白い!

 

そしてリコとナナチの存在を忘れる💧笑

レグは何か途中で出てきそうやなーと思って読んでるけど。

 

あと、メイアビって話の終わり方がとにかく上手すぎる(笑)

アニメで知って、web漫画で読むようになったけど、いっつも「そこで終わるんかーい!気になるやないかーい!」と思わずにいられないもの(笑)

 

2019年、映画もあるけど原作の行方もどうなるのか期待😊

あと全然関係ないけど、ワズキャンの「いいね!」っていうLINEスタンプ欲しい😁

変形前でも後でもどちらでも。。