Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

HAPPY LUCKY BIRTHDAY🎉✨

今日は内海光司くんの誕生日🎂💝

おめでとうございます~!とハピラキからメッセージ送りました(^u^)b

ハピラキのちびコメント見て思ったけど確かにイチローの背番号51だw

 

しかしハピラキと昔の映像音楽etc.で光司くんが大好きになるなんて、最初は

思いもしなかったなー💦ほんと、何で90年代の内にジャニオタになって

なかったんだろーって未だに悔しいー"(-""-)"

 

ジャニーズのグループではWESTとセクゾが好きで、WESTは平和な

萌えアニメを観てる感覚で好きだし、セクゾは正統的なアイドル感が好きで

楽曲から入っていったパターンだけど、光司くんは何か、ほんまに

現実にいたら絶対恋しちゃうやろなーという感じで好きかも・・。

少年隊のバックで踊ってる頃の映像とか、あんな学生が身近に居たら

もう・・・やばいって・・(*´ω`*)だから結婚してほしくないなぁー(笑)

 

ちなみに光GENJIの全盛期の頃、私は生まれていたけど全然覚えてない。

でも近所の子たちとローラースケートで遊んでたなぁ。90年代前半。

滑りながら「これが光GENJIや~♬」って思った記憶は一回もないけど

周りの年上の子達はそう思ってたんかなぁ。。😰

 

そして5時夢にかーくん出てた📺✨相変わらず面白い(≧▽≦)

でも確かに今日のだじゃれはちょっと切れ悪かったかもw

そして何故かちょくちょく出てくるハズキルーペ

ネットニュースにも載ってたけどCMのギャラめっちゃいいんやねー。

てかLINEの話、最後に残った2人が誰だったのか気になる。

最初のセンターはほんまにあっくんやったんかなぁ。

そのまま行ったら多分今のセクゾみたいになってそう・・(・_・)

 

それから光司くんの誕生日ですよーってメッセージ送った人グッジョブ!

だけどもーちょっとつっこんでコメントして欲しかったー(・´з`・)

触れちゃいけない何かがあるのかなー。あるんだろーかなぁー。