Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

メイドインアビス カフェ【後編ver.】に行ってきた🌟

メイドインアビスカフェ、後編で新メニューが加わったので再び行ってきた!

追加メニューでは、奈落シチューとナナチのドリンクが気になってたので

早速注文!

f:id:morinoniwatorisan:20190124155253j:image f:id:morinoniwatorisan:20190124155313j:image

シチューは本編とは違い、美味しかったです🎶映画で見て改めてえぐいなーと

思ったなぁ・・あれ。。レグの料理もまずそうだった(笑)排泄物の味だもんね・・。

奈落シチューは、アサリやジャガイモなどが入っているクリームシチューの

味でした。ちなみに食器が木なのも◎!

この黒い色は何から出してるんだろ。家でクリームシチュー作ってそれを黒くして

また再現してみたいなーなんて思いました(^▽^;)

ナナチのドリンクは、ココアにベリーが少し混じったような味でこちらも

おいしかった💝

 

でも・・こうなるんだよね。。。。ここから先は見せられない(笑)

f:id:morinoniwatorisan:20190124155323j:image

 

そしてこれだけでは全くお腹一杯にはならないのでアビスパフェも頂きました😆

f:id:morinoniwatorisan:20190124155333j:image 

中心にはチョコソースがぎっしり。

すこしかき出すと、抹茶のケーキみたいな層が出てきて

自然の穴感が再現出来てる・・!w

f:id:morinoniwatorisan:20190124155341j:image f:id:morinoniwatorisan:20190124155352j:image 

なかなか食べ応えがあっておいしかったー✨

ただ口にチョコが結構つくので注意っ💦w

 

特典はこんな感じ。これの引きは結構いいんだよなぁ・・・(´∀`)b

 

リコ&ライザ。娘と母。

そういえば前編のトーカさん可愛かったなぁ。顔がまんまリコやけどw

f:id:morinoniwatorisan:20190124155419j:image f:id:morinoniwatorisan:20190124155424j:image

 

コースターは今回もリコレグ💕

f:id:morinoniwatorisan:20190124155432j:image

帰り、日本橋アニメイトオンリーショップも覗いてきた。

サイン入りのバッグ(撮影OK!)が展示されてた👀❕

f:id:morinoniwatorisan:20190124155409j:image

ちなみにオンリーショップの場所が2Fのめっちゃ奥で、ゆずソフトショップに

隠れててめっちゃ分かりにくかったー💧😖

こんなとこに売り場を作ってたことを始めて知りました。。