Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

❤もっとWESTの良さを知って欲しい😊

昨日のMUSIC FAIRのWESTとケミストリーのコラボよかった~ヾ(≧▽≦)ノ

「ホメチギリスト」と差ありすぎ😆

だけどそれが、彼らがお祭りソングしか歌えないと思ってる層への

いいアピールになった・・はずやっ!!(´▽`)ノw

 

放送後、ジャニオタじゃない人があのコラボを褒めてたツイートを

見た時、普段はあんまりそんなこと思わないのに、

ケミストリーみたいなかっこいいR&B系の曲もいい感じで歌えてしまう

グループなんやで~とものすごく伝えたくなった(笑)

そのツイートに既にそんな感じでジャス民さんがコメントしてて、

何かすごく温かい気分に・・(*´u`*)

 

今回は特にWESTの歌の中心の照史くんと神ちゃんが大活躍でかっこよかった👍

この2人は本当に心強い!あと「きっと永遠なんて言葉は~」以降の

歌割もよかったなぁ。。

そして神ちゃんハモリ、ケミストリーってやっぱすごい歌うまいから、

萎縮してしまいそうやけど、堂々としててきれいやった✨すごい!

 

よく「SMAPとか嵐以降の後輩は育ってない」なんてことをよく聞くし、

確かに言いたいことは分かる。

そもそも今の時代、趣味が多様化しすぎて大ヒットするものが昔より

生まれにくくなってるから、ある程度は仕方無いと思うんだけどなぁ。

少子化とかもあるし。まぁ私は若くはないですが‥💧

 

でも個別に見てみると、それぞれのグループはちゃんと良さを持ってるし、

グループが増えた分色が増えて、私は観ていてなかなか楽しいと思うんやけどなぁ。

何よりもセクゾジャニーズWESTはジャニーズに興味が無かった私をジャニオタに

させたぐらいの魅力があるんだから😆

 

時代背景もあるし、プロデュース方法の違いとかでアイドルの売れる売れないって

変わって来ちゃうから、私は今のジャニーズのタレントとしての力が

昔と比べて落ちたってことは決して無いと思う。

ビジュアル面だって、昔もイケメンばかりって感じでもなかったと思うし・・(笑)

まぁ、タッキーほどの美形はなかなか現れないかもしれないけど💧

 

あ、でも今のジャニーズにちょっと言いたいことを挙げるなら、

楽曲制作はもうちょっと気合い入れて欲しいってことかな。。

これについては、この前の船山基紀さんのトークライブの感想を

まとめるときに書こう・・・。。

 

人気が出過ぎるとチケット取りにくくなるから普段はWESTに売れて欲しいって

あんまり思わないんだけど(笑)今回のコラボを見て、何かもっと色んな人に

WESTを知って欲しいとなと、ちょっと思ってしまったって話でした・・(*´з`)