Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

♬ブラ↑ック シュッガ~ フラゲした(*´▽`*)

えびファンじゃないけど、1曲目「作曲者:堂島孝平」、

2曲目(ONE MORE KISS)「作曲:西寺郷太」に釣られてえびの新曲(B盤)を

購入してしまった。。

パフォーマンスはかっこいいし、メンバーのキャラもみていて楽しいから好きな

グループではあるのだけど。

 

しかし、まず今回のCDのジャケットは、そんなオタじゃない私から見ても

かっこいい!

f:id:morinoniwatorisan:20190326202118j:image

モリモリですなぁ・・✨つかちゃんが普段からクールキャラの人みたいや。。

ふみきゅんも、あんな引き笑いしてる人には見えない!笑

五関さん、はっしー、とっつーはまぁイメージ通り・・かな。

関係ないけどとっつーが後ろでちょっとくくってるの、あれかっこいい(#^^#)

 

そして楽曲は、以前少クラで聴いてたけど、カッコよさとねちっこさが

混じった感じが我らが堂島孝平!って感じでやっぱり良い(*''▽'')

あと「ブラ↑ックシュッガ~」のひっくり返り方ねー^^

ちなみにサビのコーラスでめっちゃ堂島くんの声がきこえる(´∀`)

「カナシミブルー」とか「Miss Mysterious」みたいなちょっとネチネチした

クセが付いて回る曲って、妙な引っかかりがあって何か聴いてしまうんよな~。

CHOKKAKUさんの編曲もかっこいい🌟

 

そして2曲目「ONE MORE KISS」はノーナの郷太くん作曲。

応援屋で披露されてたようですが正直記憶にありませんでした(笑)

またBD再度観なければ💧

記憶になかったとか言ってしまいましたが、この曲もキャッチ―でいい曲♬

Bメロの「聖夜!聖夜!」のとこがめっちゃ印象に残るw

曲全体のちょっとおしゃれな夜の感じがやっぱりノーナっぽい。

 

2曲とも、これからもっと聴きこんでいくぞー(∩´u`∩)

また映像の方も観なきゃだなー。