Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

リトバス日記⑤【改元後になんてふさわしい!】

昨年の10月頃からやっていたリトバスも、残すところついに沙耶ルートのみ。

昨日から進めていたのは・・・そう、筋肉ルートw

f:id:morinoniwatorisan:20190501004245j:image

久しぶりに野球ゲーム飛ばさずやってたりしたらこの展開にたどり着くまでに

時間がかかってしまい(しかもめっちゃ負けた~😿)

筋肉いぇいいぇーい!が来たのは令和になってからなのです。。

 

f:id:morinoniwatorisan:20190501004253j:image

制定されたw

 

f:id:morinoniwatorisan:20190501004259j:image

このかなたんに何故かちょっと感動した私www

 

ちなみに今の段階では沙耶は「???」になってちょっと登場。

理樹「誰だったっけ?まぁそんなことどーでもいいや!」おいw

 

ばかばかしくて面白かったです(;´∀`)

理樹のボイスも欲しかったー!みんなで筋肉いぇいいぇい言おうぜーw

***********************************

昨日4/30は大晦日のような変な一日だった。

まぁこれほどまでに皇室特集が組まれることもないからそこも不思議な感じが

したけど。令和。どうなる令和。令の字って2パターンあってちょっと迷う。

どっちでもいいんだとは思うけど。