Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

【6/4のトリニク】編集ちょっとひどい~(T_T)

しげがお目当ての6/4放送だったトリニクって何の肉。

この日仕事が忙しかったから録画して次の日に再生してみたら・・・

 

しげの横、誰!!?

f:id:morinoniwatorisan:20190605233136j:image

これが気になりすぎて内容が全然頭に入ってこないので思わず調べたら、

7MENの五十嵐くん、飲酒喫煙疑惑で退所したん⁉知らんかった・・・。

既にグッズや集合写真等からはもう消えていた模様。。

すっかり乗り遅れたー(ノД`)

 

にしても、これのせいでど~も、隣のしげがいまいち映っていないような気が

してしまうんですけどー(・´з`・)

 

最初にはまちゃんにいじられてるとこは見れてよかったけど・・。

f:id:morinoniwatorisan:20190605233154j:image

 

唇ドクロ邪魔なんだよっっっ<`ヘ´><`ヘ´><`ヘ´>しげを隠すなー(# ゚Д゚)

・・・よく見てみるとこの唇、淳太くんよりすごい(笑)

f:id:morinoniwatorisan:20190605233202j:image

 

ここの「教えて~昭和生まれの人~」のタイトルコール、

編集頑張った結果なんやろうなー。いつもは無い小さな丸枠・・・。

出来れば画面いっぱいのしげが観たかった・・・(*´з`)

f:id:morinoniwatorisan:20190605233141j:image

 

 

そしてサービス問題を正解した時のこのシーン。

モザイク怪しすぎやから!!!振る舞いが普通な分少し不気味ささえ感じる・・。

f:id:morinoniwatorisan:20190605233215j:image

 

でもこれ、ジャニオタ以外の人もおかしいと感じた人多かったんちゃうかな。

 

この番組、デビューした先輩+Jrっていう組み合わせが毎回観れて、それが

面白いなーと思ってたのに、こんな風になると却って映る回数が減って

超逆効果やん・・。ほんともうしっかりして欲しい・・・。

 

でもしげ、全問正解おめでとうっ💓

かみちゃんといい、WESTは常識人ポジなのか・・!?

ボケてくれそうな濵ちゃんは昭和だしなぁー(;´∀`)同い年ー(*^-^*)b

・・・・でも私、くるぶしの位置は足首回りだと思ってた(笑)💦

ただこの番組って間違えた方がいじられて、結果多く映れるんよな(笑)

 

あとジャニーズ以外の人で言うと、今回の出演者の中に小島あやめちゃんがいた!

まぁ山本淳一くんと歌った「地球はともだち~エコラップ」の印象しか無いけど💧

この曲実は結構好きなんよなぁ。聴いていて何か楽しい(*^^*)

あとレギュラー(?)の森田くんが相変わらず謎過ぎる(笑)本業は何なのか・・。

他にはかたせ梨乃さんってもう62歳なんや~とか思ったり。


次の回はかみちゃんがまた出てくるー(*´▽`*)

次の「行列のできる法律相談所」にはしげ♬

池上彰さんの番組は、、西園寺の名推理があるから途中からしか見れない・・。

内海光司くんがTVドラマで観られるなんて観られるなんて!!!ヾ(≧▽≦)ノ

もう今から楽しみすぎー💖

またHDD整理せんとあかんー:;(∩´﹏`∩);:

 

***********************************

あと、これはちょっと愚痴ですが、新バージョンのエージェントWEST

正直微妙・・・。せいじさんの掘り下げって・・・別に興味無いしなぁ。。

リトラの女芸人接待を超えるつまらなさにはなって欲しくない(;^ω^)