Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

西園寺の名推理2#7  超偏った感想(*´▽`*)

西園寺の名推理2の7話。

一週間前からとっっっっても楽しみにしていました~😊💓

何故ならファンになって初めての内海光司くんのテレビ出演!

西園寺さんのお料理しながらの謎解きも華麗でかっこよかったけど、

以下はほとんど光司くんのことしか書いていませ~ん・・💧

 

仕事もドラマの時間までには終わってリアタイ視聴も可能っ👍✨

ドキドキしながら、前番組のどうぶつピースのサギ駆除を見ていました(*''▽'')w

鷹さんお疲れ様です。。 

 

そして開始~(^^♪まずは電話の声から登場の光司くん。。

いつもの彼の声💙早く出てきて~!と思っていたらすぐに画面が

西園寺さんから切り替わる・・きゃーーー(*´▽`*)!!光司くん!!

相変わらず細いよー!でも光司くんだよ!歳は重ねても素敵だなぁ✨

繊細そうなシェフさん似合ってる!w 

そしてこれがいつものハピラキの主だよーー!

でも今回は役だからハピラキクッキングは始まらないよーw

やっぱりスタイルよすぎる・・。脚が長いし全部細いし顏ちっちゃい!

立ち尽くしてるシーンの体の線が美しかった・・・・・(*´▽`*)

役的には「はよ帰らして―や」と思っていただけでしょうがw

 

あと、いっつもこんな感じの髪型なのかなぁ。

前の舞台のAKTの時は衣装髪型結構がっちりセットしてたから、

もっと自然な感じが観たいなーと思ってたので、それが観られて嬉しい(*≧u≦*)

 

ちなみに私は犯人が誰なのか全然わかりませんでした(笑)

そういえば、2回目に観た時に気付いたけど、

天城さんの証言から友坂さんがちょっと疑われちゃいそうな風が吹いたけど、

それは伏線だったのか・・・。

今回の光司くんの役は「えぇ!?俺何もしてないのに・・」を絶えず表情で

訴え続けていた気がする(;^_^A

欲を言えばもっと緊張がほぐれたお顔も観てみたかったなぁ・・(*´з`)

丸山刑事のしょうゆ発言のシーン、視聴者は笑ってしまったけど

あの場にいる登場人物は笑えないしなぁ~w

 

てか、よく考えたら天城さん、早めに救急車読んでたら樋川さん助かってたん

ちゃう?wだって川岸まで這って動いて時計もぶっ壊せるくらいの体力

残ってた訳やから・・なんて無粋なツッコミはしない方がいいですよね💦w

 

そういえば樋川さんにケチ付けられてたお肉の料理がおいしそうやった😊

ああいう高級感漂うシャレオツな料理も普段作るんですか?って

ハピラキで訊いてみればよかった・・(;´∀`)他に誰か訊いてくれてる

ことを信じよう。。もう感想おくっちゃったし💦

 あのシーンの帽子ありのシェフ姿も本格的な感じがして素敵だった(*^^*)

 

出番は思ったよりも少なかったけど、光司くんのTV出演

本当に嬉しかったーーー(∩´∀`)∩

犯人じゃなくてよかったねってなるとこだけど、犯人だったほうが映る時間も

増えて、それはそれでよかったのかも・・なんて(笑)

でもなー、もっとメディアで光司くんをみられたらいいのになぁ。。。