Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

7/10は志村くんのお誕生日!

日付超えてしまったけど・・・・このタイトル・・。

 

「WESTV!」とフジファブリックの「FAB BOXⅢ」の再配達受付を

仕事の関係で7/13に設定したのに、その一時間後に何故か

届いた・・(=゚ω゚)ノ?前もこんなんあった。

TMG謎やわ。

 

時間無いからどちらもまだ観れないけど💧

 

この組み合わせで注文した人、他にどれぐらいいるんだろう(^ω^)

てかFAB BOXの大きさレコードぐらいある😲でかい!

どこにしまおう・・💦

f:id:morinoniwatorisan:20190710231730j:image

ジャニーさんのことがあったから遅くなってしまったけど、

7/10はフジファブリックの志村くんのお誕生日🎉✨

12/24よりもこっちの方が晴れやかな気分になれる!梅雨だけど(笑)

今年も「Birthday」を流す(^^♪ジャニーズも流すけどフジも流す。。

 

また映像観て色々な思いに浸ろう。

と言っても私は生で志村くんみたことないんだけど。。

 

ジャニーズとはまた違った音楽だけど、志村くんの世界からも、私は

大人になってからも夢をみることの大切さを知ることが出来た。

初期のアルバムとかちょっと聴いただけだとなんで?って思われそうだけど(笑)

最初「銀河」を聴いた時こんな気持ちになるなんて思いもしなかったけど(笑)

とにかくハッピーバースデー!