Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ハピラキ更新されない悲しい(/_;)

ジャニーさんのお亡くなりになった翌日にお休み宣言された後、

すっと更新されない光司くんの日記がすっごく気になってしょうがない。

Johnny's webを開くのも何か最近辛くなってきた・・・。

「ああ今日も更新無しか」って。

そういう時は、きょうのあきととじゅんだいありーに少し救われる(笑)

 

あっくんは通常通り更新してるのに何でだろう。

 

清水次郎長があるからすぐには無理だろうけど独立か移籍を考えてるのかなぁ。

そうだったとしてもこれから応援したいけど、でも何も言われてないから

何とも言えない。。光GENJIに詳しい人だと何か知ってるんだろうか・・。

ジャニーズってめっちゃ情報通いるし💦

にしても公式発表が欲しいよー・・。

 

無言状態が続いてたらすごく心配だし、急かしたりプレッシャーかけて光司くんを

嫌な気分にさせてしまうのもダメだけど、でも何か言葉が欲しい😖

何かしないと落ち着かなくて、先日柄にもなくファンレターとか送っちゃったし(笑)

 

今思えば毎日光司くんの声が届くことで、ちょっと嬉しい瞬間が日常に

いっぱい生まれた。今は京アニのニュースを聞くたびにすごい気が沈んでしまう

けど、そういう時にハピラキのくれたささやかな幸せがあったなってつい

思ってしまう(;´Д`)

 

8月になったら俳句もクッキングのコメントも更新されるのかなぁ。

とにかくまた戻ってきて欲しい・・。