Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

グッズとどいたー😆+あきとくんはぴばー!!🎂

昨日と今日でねんどろいどと映画のチケ付コミケグッズが届いた!

ねんどろ、早く組み立てなきゃ~💧💧

てかねんどろ、マルルクも欲しいな~💕

f:id:morinoniwatorisan:20190831224413j:image

思ったよりサコッシュが大きくてびっくり👀!!

幅がねんどろの箱2つ並べた分よりもちょっとあった📏

使うの勿体ないけど結構使いやすそうなデザインやからいつの間にか

使ってるんやろうなぁ・・。大事にしなきゃ。。

真のオタクは保存用にもう一つ購入したりするんだろうけど、お金が無いもんは

辛い・・😖

**************************************

そしてジャニーズWESTの照史くん、30歳のお誕生日おめでとー😸😆😍

明日もきっと元気に豚足ピース!と言いたいところですが、

やっぱり豚足ピースが出来ません・・。何であんなに中指とお姉さん指が

分離するのか謎―!!💦