Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

恋人にしたいジャニーズという概念

「恋人にしたいジャニーズタレントは?」って質問よく見るけど、

ちょっと前までこの感覚があんまり分からなかった。

 

私はジャニーズWESTのファンやってて、さすがにライブに行くとキャーキャー

言ってますがw💧でも基本的にはわちゃわちゃしてる7人を観てるのが

すごく好きで、そこに自分が入って彼らと仲良くなりたい!って思ったことは

正直あんま無い・・。そうなったらそうなったで嬉しいとは思うけど~w

あ、でも匂わせとかは知りたくないし残念な気持ちにはなるから嫌です。。

・・しっかりしてよ~~😖

 

あ、でも内海光司くんは観てたらすごくときめくっ😆✨

ただ「恋人にしたい」というよりは「永遠に私の王子様でいて欲しい」みたいな

感覚かなぁ・・?だからまぁ、、結婚は、、して欲しくは無いけど(笑)

 

WESTに限らずジャニーズのパフォーマンスを観るのは好きだし、そこで

「かっこいいなぁ」「素敵だなぁ」と思っても、そこから恋愛感情っぽいものって

生まれるかぁ~?って思ってました。だからこの質問に答えられない自分って

正統的なジャニーズファンではないんだろうな~って気分で(・・;)

 

でも!!!9月にたまたま少クラにゲストで来ていたある人が後輩達と歌う姿を見て、

何故かそこから・・・何かが変わってしまったぁぁ・・。本当に何でだろう。。

 

 

それはまっすー。増田貴久くん。

 

少クラ1週目に出た時は正直あんまり何とも思わなかったのに(おい)

2週目のコラボステージを観て、海人くんが感動してうるうるしてる姿をみて

「海人くんかわいいなぁ~」とほほえましく思ってたのですが、何故か

そこからしばらく聴いていなかったアルバム『NEVERLAND』

収録のまっすーソロカバー曲「FOREVER MINE」が無性に聴きたくなり、

そこから抗えない何かの力が働き、テゴマスを聴くようになって、

今まで聴いてなかったNEWSのアルバムを順々に手に取るようになって、

ラジオも聴くようになって更にFCにも入って・・

今まさに過去作品からNEWSのお勉強会絶賛開催中な状態です。

 

・・まっすーの歌声って本当に優しくて素敵だよなぁ・・😻

こんなありきたりな感想しか浮かんでこないのがくやしい・・。

あと、ちょっと前まで派手な髪色だったイメージだったけど、今の黒髪が

ほんっっっっとうにかわいすぎる💕

Hanakoの表紙とかminaの12月号とかほんまに萌え萌えキュン過ぎっ😆💖

ああーーー何でドラマ観てなかったんやろう。。。配信で観ないと💦

とにかく彼を観ていると何だか今まで抱いたことのない、リアルの恋愛に

非常に近いときめきを感じてしまっている自分が居ることに気付きました。

こんな年齢になってリアルじゃ絶対言えない恥ず過ぎる:;(∩´﹏`∩);:

だからここに書くw

ちなみにこの気持ちを上手く表してる曲があって、

Official髭男dism「バッドフォーミー」サビの歌詞全体が共感出来過ぎる(^^;)

 

 

今まで自分の中でNEWSは、典型的な曲だけジャニーズ(曲は好きだけどメンバーには

興味無し)だったから、何でこんなことになっちゃったのか本当に

謎過ぎる!!!!

というかね・・正直な話NEWSはパーナさん事件とか(本人達は悪くないけど💧)

数々の週刊誌ネタとかで全然 ・・いいイメージが 無 い!!!!笑

 

なのに色々曲を聴いてるともっとNEWSのこと知りたくなってくる。

この前のNHKワールドジャパンの「Digital Love」かわいかったなぁ~💕

すごい苦手だった慶ちゃんも、ラジオとか聴いてたら苦手じゃなくなった!w

 テゴちゃんトーク面白いしシゲさんはこの前の令和教育委員会、クイズ正解数

1位おめでとうー!

 

そして今日はVS嵐にいとしのまっすーが出る!!超楽しみっ(≧▽≦)

でも・・・堂島孝平くんのライブに行くのでリアタイ視聴できなーい💦💦

 『BLUE FANTASIA』こちらも名アルバムっ🌟

この作品についてはまた今度書いていきたいと思います。

 

とにかく、人生って何がおこるか分からんもんよなぁ・・・。