Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

てごにゃんおめでとう💖

先月ファンクラブに入ったばかりでまだまだNEWSについて知らないこと

ばっかりだけど、11月11日は手越祐也くんのお誕生日だ―!!

1月11日の光司くん・松岡くんや元旦の光一くん並みに覚えやすい!w

お誕生日おめでとうー🎉✨32歳?全然見えない・・・若いなぁ。

というかNEWSってみんな若いよなぁー💧そういえば30代かぁって感じ。

 

 

・・こう言ってるけど実は数か月前までNEWSのメンバーには全然興味無かったし、

どっちかと言うと、手越くんけっこう苦手でした・・・(^^;)

歌はうまいけどスキャンダラスだしチャラいし替え歌するし

調子乗ってる感じするし、色々やらかしてるけどもともとのキャラのせいでいっつも

咎めなしなのね~っていうイメージしか無くて😖

・・ただの悪口になってるw

 

でもまっすー好きになってからテゴマスのらじおとか聴くようになって、

手越くんのトークが面白いことに気付いた!

何かすごく楽しそうにしゃべるから聴いてて楽しい😁

WESTの楽しさとはちょっと違うかんじの魅力があるよな~✨

ちょっと前の慶ちゃんニュースの大地讃頌の話と恋を知らない君への話は

めっちゃ笑った😆

あとすごいスポーツ好きなんやなっていうのが伝わってくるし。

因みに前からちょっと思ってたけど、しゃべってる感じとか何となく

光GENJIのかーくんに似てる気がする。。チャラい所もだけどw

あと話をやたらと盛ってそうな所w

 

でも本当に不思議。

今『WORLDISTA 』聴いてるけど、彼らの歌やパフォーマンスにちゃんと触れたら

スキャンダル嫌だな~って気持ちよりも感動する方が勝るようになってしまった。。

数か月前の自分じゃ考えられなかっただろうな。

まぁ出来れば醜聞は止めて欲しいけど!!💧犯罪系だけは出ませんように。。

女もやだけどさ。。。

 

そういえば昨日初めてイッテQを観た!別の人達がメイン回だったけど😖

この番組今まで見たこともなかったけどこれから出来たら見るようにしよう!

 

このグループを好きになってから、色々通り過ぎてたことや知らなかったことに

改めて触れていってる感じだなぁ最近。

NEWSがデビューした時、全くジャニーズわかんなくて山P以外の人がみんな

一緒の顔にみえてたもんw

内くんすら見分けがつかなかった💧💧錦戸くんは「関ジャニ?NEWS?

あれ?この人どっちだったっけ?わかんないなぁ、、でもまあいっか!」ってw

でも「NEWSニッポン」「希望 ~Yell~」「チェリッシュ」は密かに結構いい曲だと

思ってたっていう(*^^*)

あの時どうして通り過ぎちゃってたんだという気持ちも勿論あるけど。。

でもとりあえず、13日に初披露される新曲が今は楽しみっヾ(≧▽≦)v

仕事だからリアタイ出来んけど💦あぁでも同じ街大阪にいるんだなー😩

 

手越くん、32歳の年も色んなお仕事頑張って~😊

そして個人的にはテゴマスでまっすーと馬鹿みたいに甘い歌を歌って欲しいですw

 

P・S

FCの誕生日おめでとう動画が10分ぐらいあってびっくり😲

WESTは1~2分なことが多いのに・・・。グループによって違うとは👀❕