Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

年賀状

自分が全く送ってないから来るはずが無いんですが、今年は実家からと

ジャニーズのFCからの計③枚。こうして書くと寂しい人だなぁー・・。

 

WESTかわいいーちゅーちゅー😻🎵

NEWSは大人っ😲でもかっこいい✨

f:id:morinoniwatorisan:20200101191141j:image

毎年年賀状は飾ってるのですが、縦向きと横向きを並べると横向きのWESTの

上に妙な空欄が・・。

なので年賀状と一緒に来ていた嵐兄さんたちのチラシを配置っ!

いい感じになって満足😁

 

ついに来てしまった2020年💀

 

・・・・NEWSな二人SP見たかったなぁ(;_;)

何でMBSやらんのん。。番宣は映るのに肝心の番組が映らんとかほんま

なんやねんーー😩😩ぎぼむすが無駄に嫌になるわ・・。

ドラマ自体には何の罪も無いけど。まぁ観たことないけど・・💧w

とりあえずMBSのWEBのフォームから要望だけ送っといた。。。

 

こんな始まりだけど、少しでもいいことがある一年になりますように。