Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

【6日遅れの】ハッピーバースデーなイラスト

光司くんのお誕生日記念として絵を描いてみたのですが、色々手こずった

せいで、お誕生日からもう6日も経ってしまった・・。

こーゆーのがダメなんだよなぁ自分( `ー´)ノ

似てないけど・・・光司くん改めておめでとうです🎉

ハピラキ、関西で何してるのか気になるけど・・!

f:id:morinoniwatorisan:20200117215424j:plain

今年は去年より草野球参加出来たらいいですねー😁

 

**************************************

たまにpixivとかに絵を描いたら載せているのですが、こんな簡単な絵でも

アホみたいに時間を使ってしまう自分はマジでこういうことしない方が

いいんだろうなぁーと絵を仕上げるたびに思う・・・・・。

それでもいつかは誰かの心に響くようなものが出来たらいいなぁと

愚かにも思ってしまう自分もいるので、とりあえずやめずに続けていきたいなと

思ってます。。