Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

昨日のソレダメ!

スタジオのまっすー、衣装かっこよかった~✨

もちろんまっすーもかっこよかった~ヾ(≧▽≦)ノちょっと髪の感じ変わってた。

改めて黒髪すきだなーー✧♡

あと愛してる叫びすぎ―!w こんなタイトル嵐の曲であったなぁ(;^ω^)

その後のテゴマスらじおも面白かったー📻🌟

 

・・・でも、出来れば解決王子も観たかったー(≧◇≦)

スケジュールが合わなくて撮影出来なかったとかかな。。

折角お兄ちゃんも出てきたんだし、かわいくて面白い、ちょっとかっこいい

・・かもしれない王子様のまっすーが大好きなのでまた観たいです。。

ああ・・・ばあやになりたい・・w

 

そんなわけで放送では観られなかった解決王子、ちょっとお絵かきしてみました。

あと大食い企画の巨大シュークリームをやや適正なサイズにしておやつに

してみた😁これなら最後まで美味しく食べられるはず!!

f:id:morinoniwatorisan:20200213004613j:plain