Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

Rakusen

って書くと楽天みたいでおもしろいかな~と思ったけど、全っ然おもしろく

ありませんでした。

 

ジャニーズWESTツアー「W trouble」はい、全部落選。

入会してから今まで必ず1つ当選してたのに・・・・・・・・・・・

 

勿論アルバムは4形態ちゃんと予約したさ。

これを聴きこんで会場でも思いっきり楽しもうと思っていたさ。

 

でも心のどこかでは、何か今回公演数少ない気がするし今回はダメかもな、

覚悟しなきゃな~という思いもあって。

でも実際落選の文字を見ると事前の覚悟なんか簡単に打ちのめされるわ・・。

 

そしてツイッターにあふれる譲ります系のやつ。

チケット転売サイトに早速掲載するやつ。

最低最低最低最低・・・(# -Д-)と思わず言いたくなるくらいうざー。

重複とか言ってるけど最初っから転売する気やったんやろーおめー怒

 

あーあ・・。申し込みもまだだけど何かドームも当たる気しなくなってきた。

人気者になるのはいいことだけど、こういうのやっぱつらい・・・。