Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

都市伝説では無かった!

28日はNEWSくんたちのためにMステリアタイしたかったけど、

メイドインアビスの入場者特典欲しかったからこっち優先で、

仕事終わりにMX4D版を鑑賞予定していました。

勿論映画は観に行ったんだけど・・・・これについてはまた今度。

 

 

今日の一番の出来事。

・・・復活当選って存在するんですね。都市伝説じゃなかったんですね。

今回当選率がよくなかったWESTのツアー。

仕事帰りの電車の中、何気なくTwitterを開き、

「トレンドに復活当選上がってるわ~(超他人事)

そういえば今日一回もメール開いてなかったな」

私の携帯のメールの設定はタップしないと通知が出て来ない仕様になってるので、

タップしたら、クリーニング屋のセールのお知らせと、hontoのお知らせと、、、

、、、、、、、、もう一つが何とこのメール・・!

 

 

f:id:morinoniwatorisan:20200229004919j:image

 

「えええええええーーーーーーーーーちょ、まじでちょまてよ!!!!!???」

思わず心にキムタク先輩が出てきてしまうほど電車の中で表現できない

衝撃にただただ静かに驚くばかり・・

そして電車を降りると速攻銀行に走り即入金!!!!

 

入金したけど何か全然信じられない。

 

というか、これも転売屋を通報してくれた方々のおかげだよね。

落選した時通報しようかなと思ったけど、既に色んな方が動いてたから、

自分が何かやっても二番煎じになるだけかなって、結局送らなかった。

正直に言ってしまうけど・・。

 

これからは当選時の結果に関わらず、転売してる奴がいたら決まったやり方で

ちゃんと報告していこうと思います。人任せにせずに。

今回行動して下さった方、こんなブログで言っても無意味かもしれないけど

本当にありがとうございました。