Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

レンタルさん楽しみ~😊

パレートの誤算は終わっちゃったけど、ロスになる間もなく来週から

レンタルなんもしない人が始まる!

パレートの誤算はハラハラしたけど最終的に小野寺くんそこまで悪者じゃなくて

本当によかった✨透ちゃんに匹敵するぐらいのワルかと疑ってしまったじゃないw

まぁ透ちゃんも彼なりに悩んでたことは認めるけど!

しかしパレートの誤算、この後は小野寺くんとバヤシさんで聡美ちゃん争奪戦が

繰り広げられるんだろうな・・w観たいような観たくないような・・いや、

世界観ぶち壊しやからよくない💧💧

 

レンタルさんでもまっすーのかわいい笑顔が観られるといいなぁ・・。

小野寺くん、ぶすーっとしてるときも結構あったけど(それもかわいいけどね・´з`・)

たまに見せる純粋な笑顔がやっぱり素敵すぎる・・・😻

レンタルさんはなんにもしないからそういうサービスはそこまで期待

できないのかな。。そういう意味では奥さんとのシーンがどうなるか期待・・!

 

ツイッターのナナナのレポートが可愛すぎて思わず絵描いてみた。

 

f:id:morinoniwatorisan:20200405014821j:plain

以前ツイッターにあげて「そういえば指輪描き忘れてたな・・・」って

さっき気付いていそいで加筆w気づくの遅すぎ💧

あとその方がかわいいかなと思ってナナナは実物よりだいぶ大きいのですが、

手にはめられてるナナナも可愛いから、実物通り描いて全然よかったかも~(;^ω^)w

 

あとビューティフル、どんな曲かこれも楽しみ~🎵