Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

WEST絵に初挑戦・・けども

デビュー6周年までにはぜんっぜん時間が足りなかったのですが・・・

これを記念に初めて7人のメンバーの絵を描いてみたいと思うようになり、

れっつとらい!

 

が・・・

 

これが下絵。めっちゃチラシの裏・・(;^ω^)

f:id:morinoniwatorisan:20200426233559j:image

 

このきったない下絵をPCに取り込んで線をきれいに調整するだけの作業に

一体何日かけてるんだか。仕事しながらとかだけども4~5日かかった・・。

 

一応出来たもの。

f:id:morinoniwatorisan:20200426233606j:image

表情変えたりこの服どーなってるん!?って調べたりして想像以上に作業が

上手く進まない。いつ完成するの?何やってんだろう自分・・・・・

 

定期的に絵をアップしていたり、お誕生日などにバチっとお祝い絵を挙げられる人は

それだけで本当にすごい。ひたすらそれを感じました。

はぁ・・憧れはただただ遠い。

*************************************

この前一応完成しました。

pixivに載せていたけどこっちにも載せます。

f:id:morinoniwatorisan:20200531225259j:plain

反省点は多いけど、時間かかりすぎたけど、今の自分に出せる全て・・(;´Д`)