Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

31歳最後の夜

30超えた今誕生日なんて全く嬉しくないけど、31歳最後の夜、

少し心残りなのは・・・・

 

 

31歳の年にサーティーワンに一度も行かなかった事。。。。。笑

 

折角だし一回でも行っておけばよかったー:;(∩´﹏`∩);:

今日の仕事帰りに職場近くのサーティーワン行こうかなとも計画しましたが、

コロナのせいで営業時間短縮しており行けず(>_<)

 

しょうがないのでそのお店の近くのとあるラーメン屋さんで

鳥白湯ラーメンを頂く。

f:id:morinoniwatorisan:20200523205307j:image

確かにクリーミーで美味しかったけど、、正直言うと自分がラーメンに求めている

味ではなかった!!!💧

でもクリーミーな感じが卵には合っていて卵は特に美味しかった😊

そんな微妙な感じの夕ご飯で31歳も終わる。。

 

そういえば2018年の秋に行った、兵庫県北部の餘部に居たカメさんも

同じ誕生日だった。

f:id:morinoniwatorisan:20200523210909j:image

f:id:morinoniwatorisan:20200523205403j:image

そらちゃんも5/24誕生日おめでとう!!

旅先で同じ誕生日の子に出逢うなんて何か運命感じたよ!!笑

今はもうちょっと大きくなってるのかな🐢また行きたいな~😊♥