Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

手越くんについて思うこと

ジャニーズwebでメンバー3人からのコメントがでて、twitterのNEWSファンの皆様が

「手越くん待ってるからねーー!」という意見でまとまりつつあるこの状態に

いまいち賛同出来ないため、ここで色々思うことを書いていきます✎

 

この「待ってるからね」ムード。トニトニ外された時の反応だったら確かに分かる。

でも、23日にまた飲み歩いてた報道が事実だったと聞いた時、私はもう

それが手越くんのこたえなんだ・・・って思ってしまった。

 

4月下旬の飲み会の時は、ついいつものパリピ精神が高ぶって飲みに行っちゃって~

って感じで、それでも一度注意されたら流石に落ち着くだろうって、

最初は私も思ってた。ちょっと前の安倍夫人の件も呆れはしたけど。

それでも、「STORY」のツアーが再開されたらちゃんと4人そろって舞台に立って、

メンバー4人やテゴマスのらじおでも面白いトークを聴かせてくれて、

またそんな時間が戻ってきますように・・って期待はしてた。

 

なのに、注意されてすぐにまた同じように出歩いてたっていうのは、もうわざと

やっているようにしか感じられないし、メンバーのこと、ツアーのこと

その他色んなお仕事のこと、ちゃんと考えてたらこーんなふざけた行動は

絶対に出来ないと思う。

だからもう素直に帰ってきて欲しいって思えなくなっちゃった。

今の事務所の体制が気に入らなくてこういう反抗的な態度を取っているのなら

もう辞めればいいと思う。

色んな人の期待を裏切ってまでもやりたいことがあるんだろうから・・

悲しいけど。言ってて悲しいけど。

 

あと、もし手越くんが退所したらNEWSは解散という道を取っても

(解散しろというわけではなく💧)いい気もする

・・・って書こうとしてたけど、さっきのテゴマスのらじお聴いたら、やっぱり

NEWSは3人でもやっていって欲しいなって気持ちの方が強くなった(^-^)ノ✨

 

私はファンになってから一年も経ってない、他の人から見たら超にわかな感じの

ファンだけど、手越くんの存在って本当に大きいと思う💖

勿論他のメンバーも大事だけど、歌唱力、トーク力、アイドルとしてのキラキラ感、

ポジティブで明るいキャラクターを演じる力(本人は素だと言ってるけど!)とか。

最初NEWSを好きになる前は彼に対してあんまりいいイメージは持ってなかったけど、

NEWSの活動や作品を観て色々知っていくうちに、手越くんってやっぱすごい

タレントとして魅力あるなって気付けた。

カッコよく色々語ってる姿からは任された仕事に対しては全力で取り組んでるん

だなってすごく分かったし。

 

 

だからそんな彼がもしグループから抜けたらその穴があまりにも大きすぎる。

特にやっぱり歌。コヤシゲの歌唱力をまっすーひとりでカバーさせるのは

正直きつい。まっすーファンの自分としては、ソロで作品出して

そこでのびのびと歌って欲しい。ってさっきのテゴマスのらじお聴くまでは

そう思ってたんだけど・・・・・やっぱりメンバーが一緒にいて笑ってる姿を

これからも観ていきたいなって。結局そう思った。

 

今までのNEWSの曲は手越くんのパワーのある歌唱力があってのもの。

だから3人になったら今までみたいな曲はもう無いかもしれない。

だけど、、こんな形での解散はやっぱりだめだ。

 

個人的には、手越くんにはレンタルさん主題歌の「ビューティフル」

(9話延期残念😩)の発売、STORYツアー全公演終了まではいて欲しい。

そして事前にそのことをちゃんと説明して、期限が来たら退所すればいい。

 

逆切れしたままの退所なんて最強にカッコ悪過ぎるから💀

 

SMAPの時も思ったけど、辞めるなり解散するなりするならちゃんとお別れの場を

作ってからそうするべきだと思う。

そう思うと光GENJIはとてもいい終わり方をしたんだなぁ。ラストシングル、

ラストツアーちゃんとあったみたいだし。「Bye-Bye」は名曲だと思うし♬

 

とにかくNEWSの4人が納得いく結果を出して、それを・・・受け入れなきゃね。

不安しかないー😩コロナが落ち着いても穏やかじゃあないなぁ。