Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

楽しみが逃げていく毎日(-_-;)

前の更新から一か月経ってしまった・・。

最近やっと気づいたのだけれど、どうも6~7月というのは何故か自分の中で

特に憂鬱になりやすい時期らしい。

梅雨だからかなー。原因はよく分からないけど。

とにかく大好きなものへの愛を叫ぶことすら積極的に行う気力さえ失せる

日々が続いてしんどい・・・・💀

ピークは越えたかもしらんけどでもやっぱどこか気持ちが晴れにくい。

あーーー仕事嫌だ行きたくない。上司大嫌い。

世の中の人々は何であんなに働くことが美しくて生きがいだと思えるのかなぁ。

 

もっと適当に生きられる世の中になればいいのに。

何が何でも生きなきゃだめっていう意見より、消えてしまいたいっていう意見の方が

ずっと理解できる。

 

でもNEWSの「生きろ」はいい曲🎵特に『WORLDISTA』の順番で聴くと

それまでの曲が上手く繋がってこの曲の重みがぐっとくる👍

ただ、個人的に私はこの「生きろ」という言葉は「死ね」の反対語だと

受け取ってて、死ねって言ってくる奴はいるけど、わざわざその反対の

言葉を投げかけてくれるなんて優しいよなぁ・・っていつも思う。

・・・・捻くれた意見であることは自覚してます。

 

 

最近は大好きなまっすーに色んなNEWSが入ってきて、今月はお誕生日もあったのに

気が滅入っててここで気持ちを纏めることすら億劫だった💦

まぁもともとの気落ち+舞台先行含めて全落ち・STORY中止など、悉く

自分ご縁がないなぁと思わせる出来事が続いたせいもあるけど。

でも最近はやっと現実を受け入れられるようになった・・のかなぁ。

 

舞台は、自分は一回も当選しなかったのにTwitterで「2回も観られる!」

って呟きを観た時に人生の不条理さを非常に感じた(;´Д`)(;´Д`)w

でもまぁ・・・仕方ないよなぁそれが人生・・・・・・うぅぅぅ😖

 

ただ、STORY中止に関しては、後でジャニーズWESTの振替公演の案内が来た時に

結局当選者の中から再び厳しい抽選が行われるってことを知ってすんごい複雑な

気分になったから、正直中止でよかったと個人的には思ってる。

STORY完結させなかった点は許せないけど、正直ここだけは手越くん

ありがとうかもしれない。

でも振替公演決定は、Twitter見たら結構みんな公演が中止にならなかったことを

アーティストの立場からすごい喜んでる意見が多かったけど・・・・。

ごめんなさい。そこまで心広くなれないです💧みんなえらい。

 

はぁ・・コロナどうなるんだろう。ほんま全てはコイツのせい。

手越くんが辞めたことだってコイツも絡んでるし~。

 

最近また感染者増えてきてるけど、若者は重症化しないし病院も余裕があるらしい

からって危機感ない風潮が漂ってて、果たしてこれで大丈夫なのかな。

自分は重症にならなくても持病持ちの人とかに移しちゃったら大変だろうに。

 

でもまっすーの「ハウ・トゥー・サクシード」はちゃんと幕が上がって欲しい!

私は観に行けないけどまっすーの夢だもんね✨

でも、仕事が集中し過ぎててちょっと心配。。

三浦さんの件で必要じゃないかもしれない心配をしてしまう💧

 

コロナ騒動ほんともう終わりにしてー(*_*;)