Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ランランケーブル💕

f:id:morinoniwatorisan:20200922175433j:plain

というテーマで久しぶりにイラストを描いてみた。

 

PCとルーターの相性が悪かったのか、今年の5月ごろまでPCのネット回線が

よく切れてめっちゃ困ってました。

ジャニーズのSmileUpProject!とかの配信も控えてた時期で、いつまでもこのままじゃ

あかんな~と思ってネットで原因を調べるも解決法分からず・・。

「ワイヤレスポインターがどうのこうの~」ってエラーが出て、「問題を解決する」

を選択したらまぁその時には回復するんですが、しばらくするとまた切れる(ーー゛)

 

もう分からんかったので時代の流れに逆らうようにLANケーブルを繋ぎました。

そしたらもう快適快適!それ以来あのエラー画面ともおさらば出来ました!

やったあーー(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

これでこの夏の配信(関西ジャニーズ系は仕事で観られなかったけど😢)や最近の

正ロクも快適完璧に観られて本当に良かった(≧▽≦)

 

なのでそんなLANケーブルさんに感謝を込めて・・という理由でこのイラスト。

またサマポケのイラストとかも描きたいな~🎵上手くは無理だけど💦w