Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

いろいろ上手くいかない

f:id:morinoniwatorisan:20201209010844j:plain

これだけ書くのにも一時間以上かかってしまってほんと悲しい・・。

 

ちゃちゃちゃっとタイムリーなタイミングで絵をアップ出来る人ってほんっとうに

すごいなぁと思う・・。まさに天才✨

仕上げるの超遅いかつ下手な自分には全く到達できない場所💦

 

いつか絵を描くのが特技だ―って誰かに言ってみたいもんだー。

 

あと転職活動をしようかと思ってこの前転職エージェントの方とオンライン面談を

したのですが、自分の意識が低すぎたことを再確認。。

これは紛れもない事実なんだけどどうにも進めなくなってしまった・・・(;´Д`)

一番自己PRが嫌い!自分の長所とか無いし!前の転職の時に何言ったかも

覚えてない。つまりそれぐらい中身の無いことをさも大事そうに語ってたんだ

ろうなぁ・・。虚しい。こういうところが職探しの一番いやなとこ。

 

あああー・・いい所が無くても愛されなくてもぼっちでも生きて行ける世界に

いきたい。