Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

写真加工してみた

絵を描いてみても空気感とか全体の統一感とかの表現が全然分からず・・。

勿論技術的な問題が大半な訳だけど、プロの人が描いた絵ってまず

全体的な雰囲気が全然違うよなぁ・・。

そもそも仕上げに使う色調補正の正しいやり方って?って疑問に思って

トーンカーブ クリスタ」で検索してみてヒットしたとあるサイトを

見ながら写真の雰囲気をちょっと変えてみた。

f:id:morinoniwatorisan:20210126012106j:plain

迷走してる感もあるしもっといいやり方ありそうな気もするけど・・・

何か楽しかった😄

 

 

 

そのサイトの管理人さんは事務職からプロになったそう。

すごいなー!!

 

そもそも絵を描くためにブラック企業からちゃんとした会社に転職出来たこと

すらすごいのに。こういう人生歩きたかったー😩

 

人生は若いうちに自分に素直になれた者が勝つ。

無駄に生きててそれだけはハッキリわかった。