Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ゲキカラドウ効果!?

桐山照史くんが主演の「ゲキカラドウ」

予想よりもかなりお腹が空くドラマだった・・・・

 

私は辛い物が結構苦手で、某有吉さんの番組に出てくるあの激辛料理を

一度たりともおいしそうだと感じたことはありませんでしたが、

このドラマは何故か激辛料理がとても美味しそうに感じる!

 

炎の転校生の時のコラボメニューのラーメンでも結構きつかった私が、

辛い物がおいしそうなんて思える日が来るとは・・・。

他に苦しんだ激辛といえば、昔軽いノリで食べようとしたカップ麺の富山ブラック

あのスープの黒さはやっぱり只者ではなかった。コショウ湯やった💀

 

とりあえずこのドラマ観ていると何か辛い物が食べたくなってくるので、

思い切ってこういうのを購入!カップヌードル謎肉キムチ。

f:id:morinoniwatorisan:20210202002155j:plain

辛うめぇって書いてあったからいけそう・・?って思って

ドラマ観ながら食べてみたらなんと超おいしく頂くことが出来ました!!!!

汗だくにはなったけど💧💧

正直辛かったけどその向こう側、少しだけ見えた気がしました🔥

辛いって付いてるものは食べ続けてると途中で苦痛になっていた自分が

ドラマ観るだけで食べられるようになるなんて!

と一人で驚きと感動も密かに味わいました。

 

 

ちなみにこの商品、辛さレベルは「2」だったそうです。

f:id:morinoniwatorisan:20210202002225j:plain

・・結構辛かったけど!!!?

激辛道・・やっぱ私には辛いでーすw