Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

おいしそうなのに・・

先週放送分のエージェントWESTをやっと観た!

大阪駅ビル、最近はそこまでだけど比較的よくいく場所にWEST君達がいると

何かすごく嬉しい(*´▽`*)

そう、場所はいいんだよ。内容が・・・なぁ。

 

グルメ食べまくり企画の、お腹いっぱいで苦しくても食べなきゃダメな

演出嫌だ(-_-)

メンバーが苦しそうな姿なんて観たくないし、せっかくのおいしい料理が

おいしく食べられないって、料理を提供する側からしてもあんまりいいとは

思えないんだよなぁ。

全ては台本通りなのかもしれないけど、ただ単に観てるだけだと、

おいしそうなのに苦しそうで、楽しめない。

 

もっと活き活きとした楽しそうなメンバーの姿が観たいのに(*_*;

今度はそんないい企画にして欲しい。