Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やよっしー

aikoのライブでお馴染みだった、サポートギターの弥吉淳二さんが 亡くなられたそうですね。 最近ライブでも見ないなと思っていて、病気療養中だったのを 知りませんでした。ただ単にスケジュールが合わなくなっただけかと 思ってた・・。 楽しくて素敵なライ…

もみ消して冬&99.9

まだ卒業バカメンタリ―を見られていません・・(T-T) あれだけ楽しみとか書いておいて・・笑 アニメにバラエティーに他のドラマに、最近見るものが多すぎて 中々リアルタイムにチェック出来てない現状です・・ もみ消して冬、ですが、何か2話以降面白くなっ…

24時間テレビ

今年の24時間TVのメインパーソナリティーにセクゾっ! 大きな仕事でとっても喜ばしいことなんだけど・・ この番組、長いから見るのが大変・・・(´Д`) HDDが大変なことになるよー 好きな芸能人がこの番組にメインで出てるとファンの人大変だろうな~って 前…

雨のマーチ

とにかく大阪らしかぬ寒さ! 夕方から雪が降ってきて、「どうせすぐ止むだろー(^^」なんて 思ってたのですが、夜になったらこんな感じに。。 うっすら積もった感じがちょっと嫌(;´д`) 路面凍結しそう・・⛄ 寒いしどんよりした気分の夜の帰り道、久しぶりに…

メイアビコミケグッズ、届いたっ!

タペストリーとスタッフノート、届いたー! タペストリーは、つくし先生作画の安定の可愛さ 原作の展開も気になるーーー(*´з`) ♯44の最後の人誰なんだーー。。。 更新を待ってます・・。 スタッフノートは制作に携わったスタッフさん、声優さんたちの イラス…

Retrouvaille

前から好きだったんですが、オリジナルアルバムは 「Lovable」しか聴いた事がなかった佐倉紗織さん。 知ったきっかけは大学生の時にあの「きしめん」こと 「true my heart」をニコ動で聴いて。 声がほんっっっとうに可愛い♪こんな声に生まれたかったー(´ω`*…

価値の無い人間なんていない

・・・なんて考えがありますが、その考え、納得出来ません。 これをドヤ顔でいう人もどーかと思います。 社会で生きていく上で人の役に立てない人が こう思われてしまうのは、仕方の無いことだと思うのです。 問題は、いくら価値が無いと言われても、そこで…

濵田犬

ふとした瞬間に思い出してしまう・・・笑 写真が張り付けてあるだけでなく、鼻とか目とかが立体的に 作られてるところに余計にキモさが・・・(;^ω^) 卒業バカメンタリ―楽しみっ!(*´▽`*)!

鹿の鼻くそ

正月に母親からもらった「鹿の鼻くそ」というお菓子。 ピーナッツ味の軽い食感のあられみたいなものに チョコレートがコーティングされた、割と普通のチョコ菓子です。 ちょっとずつ食べていて、本日完食。 多分鹿の糞っていうお菓子があった気がするから、…

みせコドからのKing&Prince!!

ついにやっと、今日みせコド観てきました! 2日続けて映画を観に行ったのは人生初っ まぁ、レディースデーというのも理由にあるんですけど・・(;^_^ 映画を観る前に昼ご飯もかねて、鶴橋のKANARIYAという パフェ屋さんにて、ストロベリーサンデーを食べまし…

中二病でも恋がしたい!~Take On Me 観てきた!

テレビシリーズも前の映画も観てたけど、最近ちょっと 京アニ熱が冷めてたので(;^-^)実はそこまで観に行こうと 考えてなかったのですが、すごく評判が良いみたいなので気になって、 本日なんばパークスシネマで観てきました! ↑サイン入り♪ 結果・・評判通り…

新番組続々(^^♪

アニメもドラマも新番組が続々放送されてます。 そんなに見てるわけじゃないけど、一話の感想です。 ★もみ消して冬 →頭空っぽにして楽しめる話かなーという印象を抱いて視聴しましたが、 期待してたのとは多少違うよう主人公の心の声がちょっと くど過ぎるよ…

Kaxy Thank You✨

らじらー、しょり健回は面白いんだけど、毎回自由過ぎるw 隠し依存のコーナーで生まれた ケンティーの「Kaxy Thank You」 勝利くんの「Kaxy Rose」 また絶妙なタイミングであのSE使って欲しい・・。 あと、「家電量販店の冷蔵庫のにおいが好き」って言って…

Happy Lucky Birthday🎉🎶

♪1968いってんいちいち 隅田流れる下町育ち~ (中略) 今日の前の日キノッピー 今日も明日もキノッピー えびでーえびでーキノッピー ハッピーラッキーバースデーーー!! 光司くん、お誕生日おめでとう これからも素敵な大人で居続けて下さいね✨ 誕生日(特に日…

セクゾ目当てだったけど・・

セクゾ目当てで春高バレーの決勝戦を録画し、8~9日に 見てたのですが、かなり熱い試合だった!!! ・・・正直な話、セクゾをちょっと見てあとは早送りでいいや~なんて 最悪なことを思っていたのですが・・・(=_=) ちょっと見てみると、早送りなんて出来るわ…

逃走中

今日録画全部見れました! 聡ちゃん、昨日らじらーでさらっとネタバレしてたー(*_*) 勝利くんが「まだ見てないんだけど」って突っ込んでくれてたけどw 実はこの番組初めて見たんですが、ハラハラして面白かったー! まずオープニングゲームで神ちゃん聡ちゃ…

1/5の少クラ!!

今回も面白かった~(*´▽`*) オープニングの「Let's Go To Earth」が華麗✨ こういうの見るとJrの公演も行ってみたくなる・・! 実はあまりJr詳しくないんですが・・。 次に、番組欄で知ってたけど、WESTの「Baby Good!!!」が すぐ聴けたのが嬉しい♡ 早くライ…

なうぇすと君

今日やっと初回盤届きました~! 特典はちょっとバタバタしててまだ見れてないけど 巾着は言われていた通り、確かにモコモコ! そして真っ白! で、通常版を手に取った時から少し気になっていたんだけど、 なうぇすと君、健在でよかったよー✨ でも、よく見た…

ラジオマンガ&WESTival感想

今日からWESTはツアーやね! 横アリ1日目どーやったんか気になるけどネタバレになるので検索しないw でも楽しかったんやろうな~(*´▽`*) ・・・ラジオマンガ、2日の放送聴いた♪ 本当はすぐに更新したかったんですけど、昨日のラジオのことで すみませんm(_…

明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます❢❢ 今年も好き勝手色々書いていきたいと思いますので、 宜しくお願い致します。 ツアーも始まるし、年明けから彼らが熱いっ🔥🔥🔥❕❕ 初回盤はアマさんからまだ届かず、通常版はタワレコ通販でget✌ これから聴きます🎶