Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ2月ももう終わり・・・

WESTのライブが一番の目玉だった2月がもう終わってしまう・・ ずっと楽しみにしてた日なんて、あっという間に来てそして 終わってしまうものよなぁ・・。寂しい。 なので今更ですが、WESTVの感想を何となく書いていきます。 因みに参加したのは2/16の夜公演…

昨日の関ジャム🎵

蔦屋好位置さんとヒャダインさんが選ぶ名曲特集、面白かった! 特におおっ!って思ったのが「エイリアンズ」「シンデレラガール」 そして「Rain」。 まず「エイリアンズ」は、最初にラジオかなんかで聴いた時は小6か 中1だったと思うけど、「なーんかボヤボ…

ついに発見!!

全然見つからないチャンダイ先生のドラゴンポテト・・@大阪 アマゾンで再入荷したってツイートがあったけど、すぐにポチらなかった為、 売り切れてしまいまた買えず(;_;) もうダメかと諦めかけていた、その時・・!!というバラエティでよく 使われていた展…

ジャニーズ バーチャルアイドルの配信を見て・・

先週土曜に行ったWESTV!大阪公演めっちゃ楽しかったー(*´▽`*) あっという間に終わっちゃったよ・・。寂しい。 休み取りにくい環境やけど、複数公演申し込んどくべきやった・・(T_T) その感想をどうまとめようかと考えてたらもう火曜。近日中にやらねば こ…

けものフレンズ2の感想とケムリクサの愚痴💦💦

昨日録画したけものフレンズさっき観たけど、ついにかばんちゃんがきたー! とちょっと胸熱になったので2期の感想を今の時点で書いてみます。 放送前は、監督が変わったことでどうなるんやろうと正直あまり期待しておらず。 1話を観た感想は、やっぱり「謎」…

船山基紀さんトークイベントなど

先月27日にあった、偉大な編曲家、船山基紀さんと郷太くんのトークイベント。 詳細はSNS等で拡散しないでネ、と運営の方からの忠告があったので どうまとめようかと迷ってたらあっという間に2月も中旬・・(´з`;) でも本当に大阪から行ってよかったと心から思…

❤もっとWESTの良さを知って欲しい😊

昨日のMUSIC FAIRのWESTとケミストリーのコラボよかった~ヾ(≧▽≦)ノ 「ホメチギリスト」と差ありすぎ だけどそれが、彼らがお祭りソングしか歌えないと思ってる層への いいアピールになった・・はずやっ!!(´▽`)ノw 放送後、ジャニオタじゃない人があのコ…