Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2020-01-01から1年間の記事一覧

『神様になった日』の感想🎥

期待してたんだよな~。OP/EDもすごくいい曲でかなり聴いてるし。 評判がやや怪しくなってきた時期も「最終回を観なきゃ何とも言えない!」という 思いで期待を持って視聴し続けてたんだけど・・・ 最終回視聴後、あーもっと感動したかったなぁという思いで…

いろいろ上手くいかない

これだけ書くのにも一時間以上かかってしまってほんと悲しい・・。 ちゃちゃちゃっとタイムリーなタイミングで絵をアップ出来る人ってほんっとうに すごいなぁと思う・・。まさに天才✨ 仕上げるの超遅いかつ下手な自分には全く到達できない場所 いつか絵を描…

鹿せんべいの上手な差し上げ方

先日奈良公園に行ってきました といっても近鉄で急行の乗り換えだけですぐ行けちゃうのですが。。 秋の奈良ということでしたがやっぱりコロナのせいか人は少なめ。 でも紅葉は綺麗! さて、鹿たちに癒されにいきませう~ もう人間が嫌になる今日この頃。しか…

王子動物園に行ってきた!②

前回に続き王子動物園探訪記。 オスの象のマックくん。アジアゾウなのにアフリカゾウみたいに大きい!! ちょっとソワソワしてて落ち着かない感じでした・・。 メスの象のズゼちゃん。芸を披露していました。可愛かった ツキノワグマ。奈良で保護された子ら…

王子動物園に行ってきた!①

来園が予約制じゃなくなったので、何十年ぶりに王子動物園に行ってきました✨ 昔は園内を結構歩き回った記憶があるけど、今来てみるとそこまで広い動物園 じゃなかっただけど見どころは沢山!天気も良くて最高の一日でした☆ 朝の11時ごろに行ってみたらコアラ…

仕事嫌い熱意持てない頑張り続けるのしんどい

まっすーの舞台、ハウトゥーサクシード。何と追加公演が先行で当選!!! 最初メール来た時まじびびって仕事終わって誰も居なくなった職場で「え?え?」 って思わず声をあげてしまったw あああああ~~~おそらく今年一番の幸運✨もうまっすーには会えない…

ランランケーブル💕

というテーマで久しぶりにイラストを描いてみた。 PCとルーターの相性が悪かったのか、今年の5月ごろまでPCのネット回線が よく切れてめっちゃ困ってました。 ジャニーズのSmileUpProject!とかの配信も控えてた時期で、いつまでもこのままじゃ あかんな~と…

【ネタバレあり】サマポケ記録RB①~静久ルート~

Summer pockets RB、DVDドライブの故障など色々問題があって8月に入って 暫くしてからプレイ開始。 無印ルート→新規ルートを交互で進めようと思い、まず前回1番最後にクリアした しろはから。こちらは無印の時に感想書いたので今回は割愛。 なお無印プレイ済…

24時間TVからの・・このタイミングで!?

24時間TVも終わってしまったなぁ~。あったか5兄弟もひとまず終了。 仕事中とか睡眠中とかでまだチェック出来てない部分も残ってるけど、まっすーや よそ行きのしげ(笑)がたくさん見られてよかった しげってWESTを出ると途端にちょっとかしこまった好青年風…

カラクリだらけの5star🌟🌟🌟🌟🌟

先日AmazonでDVDドライブを購入した時のこと。 PCがいきなりCDを読み込まなくなり、ディスクを入れてもカタンカタンいうだけ(-_-;) CD名は表示されず、ドライバを再インストールなどしてみたけど全然ダメ。 もう諦めて外付けDVDドライブを購入しました。 ざ…

楽しみが逃げていく毎日(-_-;)

前の更新から一か月経ってしまった・・。 最近やっと気づいたのだけれど、どうも6~7月というのは何故か自分の中で 特に憂鬱になりやすい時期らしい。 梅雨だからかなー。原因はよく分からないけど。 とにかく大好きなものへの愛を叫ぶことすら積極的に行う気…

やっぱりもやもやする💀

はぁ・・・この一週間NEWSのことで本当に精神的にしんどい(;´Д`) 勿論まっすーのan.anやJohnny’s World Happy LIVE with YOUの配信とか お楽しみも充分に味わえたけど、やっぱり手越くんの退所決定はいきなり過ぎて、 覚悟はしてたけど後から色々考えてみる…

まっすーセクシーピタリ賞おめでとう💛

久々にリアタイ出来たゴチで、まっすーのピタリ賞の瞬間をこの目で観られて よかったー一品目から好調でそれが続いてほっとした。。 そういえばコアラの仮面の時に「セクシーピタリ賞」って筆で書いてたの、 Twitterで見るまで忘れてたw ごめんねまっすー・…

久しぶりのMY LITTLE LOVER

この前のプレミアムミュージックで久しぶりに「Hello, Again ~昔からある場所~」 を聴いて、懐かしくなってMY LITTLE LOVERが聴きたくなり、ベストアルバム 『Best Collection 』某ツタヤで借りてきました。 akkoさんの唄声、やっぱすごくいいー♪ この不安…

手越くんについて思うこと

ジャニーズwebでメンバー3人からのコメントがでて、twitterのNEWSファンの皆様が 「手越くん待ってるからねーー!」という意見でまとまりつつあるこの状態に いまいち賛同出来ないため、ここで色々思うことを書いていきます✎ この「待ってるからね」ムード。…

31歳最後の夜

30超えた今誕生日なんて全く嬉しくないけど、31歳最後の夜、 少し心残りなのは・・・・ 31歳の年にサーティーワンに一度も行かなかった事。。。。。笑 折角だし一回でも行っておけばよかったー:;(∩´﹏`∩);: 今日の仕事帰りに職場近くのサーティーワン行こう…

WEST絵に初挑戦・・けども

デビュー6周年までにはぜんっぜん時間が足りなかったのですが・・・ これを記念に初めて7人のメンバーの絵を描いてみたいと思うようになり、 れっつとらい! が・・・ これが下絵。めっちゃチラシの裏・・(;^ω^) このきったない下絵をPCに取り込んで線をきれ…

NEWSの『STORY』を聴いて少しさみしく思うこと

もう発売から1か月以上も経っていますが、ここでNEWSの『STORY』についての 感想を書いていきたいと思います。 タイトル通り、途中からポジティブな内容ではなくなっていきます(=_=) まずは全体的な感想を!ここは明るくいこうーヾ(≧▽≦)ノ一曲一曲は素敵なん…

レンタルさん楽しみ~😊

パレートの誤算は終わっちゃったけど、ロスになる間もなく来週から レンタルなんもしない人が始まる! パレートの誤算はハラハラしたけど最終的に小野寺くんそこまで悪者じゃなくて 本当によかった✨透ちゃんに匹敵するぐらいのワルかと疑ってしまったじゃな…

メモリーズ・ラスト-3.11を改めて振り返る-

この時期になると黒崎真音さんの『メモリーズ・ラスト』が聴きたくなる。 発売されたのが2011年の3月で、いまいち内容が完全には出来ていない感じで とある魔術のインデックスを観ていたなぁってことも思い出すけど、それよりも 個人的な思い出がすごく浮か…

都市伝説では無かった!

28日はNEWSくんたちのためにMステリアタイしたかったけど、 メイドインアビスの入場者特典欲しかったからこっち優先で、 仕事終わりにMX4D版を鑑賞予定していました。 勿論映画は観に行ったんだけど・・・・これについてはまた今度。 今日の一番の出来事。 …

Rakusen

って書くと楽天みたいでおもしろいかな~と思ったけど、全っ然おもしろく ありませんでした。 ジャニーズWESTツアー「W trouble」はい、全部落選。 入会してから今まで必ず1つ当選してたのに・・・・・・・・・・・ 勿論アルバムは4形態ちゃんと予約したさ。…

昨日のソレダメ!

スタジオのまっすー、衣装かっこよかった~✨ もちろんまっすーもかっこよかった~ヾ(≧▽≦)ノちょっと髪の感じ変わってた。 改めて黒髪すきだなーー✧♡ あと愛してる叫びすぎ―!w こんなタイトル嵐の曲であったなぁ(;^ω^) その後のテゴマスらじおも面白かったー…

聞こえはいいけどな~

今日はNEWSのツアーSTORYの当落発表で15時になったら若干震え気味な手で FCのページへアクセス・・・結果、城ホールは落選で京セラドームが当選!! やったーヾ(≧▽≦)ノでも、アリーナも行きたかったなぁ・・近くでメンバーを 観たかったなぁーってそこが残念…

【6日遅れの】ハッピーバースデーなイラスト

光司くんのお誕生日記念として絵を描いてみたのですが、色々手こずった せいで、お誕生日からもう6日も経ってしまった・・。 こーゆーのがダメなんだよなぁ自分( `ー´)ノ 似てないけど・・・光司くん改めておめでとうです ハピラキ、関西で何してるのか気に…

🎂HAPPY LUCKY BIRTHDAY2020💙

1.11といえば~内海光司くん52回目のお誕生日、おめでとうございます(*≧▽≦*) イチローさん追い越していった! 因みにハピラキの「欣幸」っていう言葉の意味が分からなかった 幸せに思って喜ぶことらしい・・! ハピラキ読んでると、大学まで行ったことに何の…

年賀状

自分が全く送ってないから来るはずが無いんですが、今年は実家からと ジャニーズのFCからの計③枚。こうして書くと寂しい人だなぁー・・。 WESTかわいいーちゅーちゅー NEWSは大人っでもかっこいい✨ 毎年年賀状は飾ってるのですが、縦向きと横向きを並べると…