Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸中の幸い

今日深夜3時ごろ、リトルトーキョーライフを録画し忘れていたことに気付く・・(´ρ`) 「シュタゲをポチった時に何で一緒に録画せんかってん!!」 と、自分を責めましたが・・ツイッターで調べてみたところ、どうもテニスの試合で 放送中止になったみたい(=゚ω゚)…

智代アフター感想

今月やった「智代アフター」 かなり有名なゲームですが、やっとプレイできました。 今更?って感じだけど・・。お話しの結末についても触れています。 やったのはPC Perfect Edition ver.です。 まず、このゲームは賛否両論分かれるシナリオってよく言われて…

これから、ファイトだよっ!

今日フラゲしてきました、シンデレラガール! キンプリオタじゃないけど、新曲早く聴きたかったし、PVも観たかったから 買ってしまった(〃▽〃) グループ名通り、キラキラ素敵なアイドルになって下さい(≧◇≦) 別の人の言葉を借りちゃってますが、、wとにかく…

困ったちゃんなduetサイズ

日々、増え続ける物・・(+_+)どれも宝物なんだけどね。。 休日、本棚を整理していたらあっという間に一日が終わってしまった・・。 棚は整理できたけど何か悲しい(;O;) 家の収納スペースが少なくなってきたため、ドル誌はなるべく買わないように してるんだ…

なんだこれ本当に超うまいっ(≧▽≦)

フジファブリックのダイちゃんが、ツイッターで「なんだこれ超うまい」と 呟いたところ、公式の宣伝で採用されちゃったというお菓子「ドラゴンポテト」 食べたいなと思っていたけど気が付いたら忘れていた けど前回のゆるいかを聴き、昨日やっと購入てかいつ…

最近の少クラ

最近WESTもセクゾも出てない少クラ。 卒業ではないとのことだけど、(フェイドアウトな卒業とか最悪や( `ー´)) やっぱり見られないのは寂しい・・(;_;) プリンシパルのカップリングとか聴きたいのにーー。 だから先週の少クラの録画を、やっと昨日観たわけな…

周南市へれっつごー!

縁あって、「明日の幸福」の山口公演のチケットをお譲り頂いたので、 今日は山口県まで行ってきました。 だって、内海光司くんを生で見たかったんだものー。 因みに、劇の内容について触れています。つまりはネタバレ有。 大阪から山口まで行こうと思うと、…

ノーナカフェに行ってきた♪

心斎橋のdigmeout ART&DINERで13日までやってる、 NONA REEVES×さくらいはじめコラボカフェに行ってきた 実はGW中に1度行ったんですけど、あの資料ファイルを見てるとあっという間に 時間が過ぎてしまう・・なので2回目 資料ファイルは6冊ぐらいかなー?ま…

再び出逢う

TSUTAYAで何となく斉藤由貴さんのシングルベストを借りたのですが、 「青空のかけら」って本当にいい曲だと再確認。 もともと原曲を知っていたわけでなく、土岐麻子さんが「TALKIN'」という アルバムでカバーしてたバージョンを大学生の時によく聴いてました…

横からの世界【後編】

引き続き、WESTtival 5月1日公演の感想です♪ 【前編】【中編】を経ています。 *********************************** 振り付け一番気合い入れて覚えたPARA! PARA! チャ~ハン みんなで踊ると、この曲めっちゃ楽しいーーー…

横からの世界【中編】

前編から数日経ってしまいましたが・・楽しかったあの時を思い出そう(*'▽') 因みに私は豚足ピースが上手くできない・・・。 もう普通のピースでいいやと、1回だけ密かに普通にしてしまっていたw 挨拶の後はParade!! 水色大きめドットの傘を使ったステージで…

横からの世界【前編】

ついに来た5月1日❗️WESTtival@城ホール❗️❗️ といってももう3日なんですが・・いつもながら遅いですm(__)m こちらは始まる前~コンサート開始して始めの挨拶までの内容です。 この日大阪はめっちゃ快晴大阪城もきれい まず11時半頃会場に着いてグッズ列並ぶ。…