Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

物を描く

思えば車って一度もちゃんと描いたことなかった。 ・・・ので今回トライ! 細かい所もちゃんと描いてよりリアリティを出さなければ。 かといってセンス良くコミカルに描けてる感じでもないし・・。 難しい。

気が付けば2時間

そこまで手の込んだことはしないつもりだったのに気が付いたら 二時間経ってしまっていた今日のイラストタイム・・。 これぐらいちゃちゃっと描けるようになりたい。 時間かければ誰でもできるーって職場で言う奴がいるけど 絵に関しては本当にその通りだわ💦 …

全身絵

ますますらじおの時間内に仕上げることを目標に今回は全身の絵。 ただ立ってるだけの絵でもポーズとか資料見ながらの方がやっぱりまともな 絵になる。 今度は何かのキャラクターを描いてみよう😄

10分ぐらいで絵を描く挑戦

とにかく絵を描くのが遅い・・。 線画と塗りつぶしだけで膨大な時間を毎回消費してしまっています。 今年はとにかくこの状態から抜け出したい!ということで 時間を決めてとりあえず一枚の絵を完成させることから始めようと思います。 ちゃんと完成させた絵…

STORYついに完結!

丁度一か月前に福井公演に行き(越県したのであまり大きな声では言えず・・) それがNEWSの初ライブ✨ その時の感動をここにも書きたかったんですが、最近上手く考えがまとめられず 時間ばかりが経って行ってしまい結局書けないまま最終日を迎えてしまった だか…