Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

ゴチ22大精算について

2021年の最後の日に愚痴なんて~って思ったけど、昨日のゴチについて

吐き出したい気分だったので吐き出します💦

 

まず、結論から言うと・・

 

正直まっすーにはクビになって欲しかった・・。

 

自分はまっすーのファンなのに今年の夏ごろからずっとこう思って

しまっていた。ファン失格だけど。。

 

あの番組で観るまっすーは必要以上に空気読めないおバカキャラを演じてる

気がして、あんまり活き活きしてるように見えなかったんだよなぁ。

ポンコツコメントへの周りの反応(特に矢部・ノブ)も台本とかちゃんとあるはず

なのにキツく感じたし、それに対してまたしつこくボケてるまっすーが

見ていてかわいそうになってくる。

かといって彼は割とプライド高い方だから弄られ役に徹することも出来ないし。

この感じをファンじゃない人が見たらあんまり好印象に映らないと思う。

 

あの番組とあんまり相性が良かったようには思えないから、ゴチは辞めて

お芝居なりソロで歌出したり(これはすごい叩かれそうだけど)個人的には

して欲しかった。彼の良さが発揮されるものであれば何でも来て欲しい✨

(まぁ古見さんは個人的にはハズレだったけど・・。自分の心が穢れているから

か、ギャグマンガを無理やりいい話風にまとめてる脚本が共感出来なかったし、

やっぱり学園物は年相応の子がやってナンボの世界だから35歳の高校生とか

見たくなかった。)

 

それから松下さんクビになっちゃったからまたあたりが強い人ばかりになって

しまって空気が悪くなりそう💧

これはもう決まってしまった以上新メンバーに期待だなぁ。

あと毎週録画してるとHDD容量もダビングディスクも減ってくし・・(おい)

 

最後の投稿が愚痴ってどうよと思ったけど、もやもやしたままなんも

嫌やしなー。とりあえず今日はエスファイブとのコラボとカウコン楽しみ!

CDTVも楽しみだけど・・・・振り付け、今からでも変更できませんかね💦?