Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドインアビス♯50の感想

昨日更新あってよかったー( ^∀^) つくし先生ありがとうございます。ここで言っても全く意味ないんだけど(笑) 前も同じこと言ったけど…この成れ果ての村編、ほんま濃いわ…。 イルミューイがこの後どうなってファプタになってしまうのか。 あのイルミュー…

クッソーーーー(;´Д`)!!

今日の少クラセレクションSP予約忘れてたぁぁぁぁぁぁーーー(=◇=) 普通にリトバスでクドとお話ししてたぁぁぁぁぁぁーーーー ・・・・いや、クドは悪くない。 家に居たにも関わらず、曜日感覚が薄れていたせいで(年末も普通に仕事やのに・・) 予約ボタン押す…

🎶2018年のこの1曲【2018年発売じゃないものも有】

2018年はどんな音楽聴いてたかなぁ~と今年を振り返る気持ちでitunesをスクロール してくと、今年はベスト盤ばっかり聴いてた・・・・。 今回はアルバム単位というよりは、この1曲が印象的だったぜ!って 曲を10曲挙げてみました(^^♪ ちなみに、今年自分が初…

どこがサイレントナイトじゃい"(-""-)"

昨晩はクリスマスイブでしたが、疲れているのに何故か眠れない・・。 疲れてるのに寝れないって結構辛かった。 そしてやっとウトウトして来たら、マンションの隣人の女の喘ぎ声が うるさいのなんの。しかしAVみたいな声。本当に感じてるんだろうか(笑) クリ…

('・ェ・`)よかったけど、ちょっと複雑

MステSP、さっき録画観た!! 既にネットニュースで話題になっていたマイクトラブル。 ツイッター見てたら同じこと考えてる人がいたけど、 歌い出しだけが口パクで、それで音声担当がマイクのスイッチ入れるの忘れてたって 感じ・・・な気がする。。 最初に…

♬予約は大事だね~(^▽^;)

プチミレディの新譜「Howling!!」が出るのを知ったのが発売日から1日前。 最近ちょっと離れてたからなぁ・・近所のアニメイトに火曜日に見に行ったら 初回B盤は売り切れうぎゃーー、、予約しておくんだった・・(T_T) それかその足で日本橋にいっておくんだっ…

【ようこそ】崇裕おめでとさん🎵【30代へ💜】

今日でついに、はまちゃんも30歳!! 同じ88年の何か月か前に生まれた身としては、ようこそって感じやなぁ~ やっと同じ年になれた✨ 最近はまちゃんについて思うことは・・・ >WESTV特典DVDの犬の姿がふとした瞬間に浮かんで笑いそうになることがある >特典D…

【平成最後の】HiPPY CHRiSTMAS 2018@大阪

ヒッピークリスマス@大阪JANUS終了!楽しかった〜 史上初、大阪が後の日程になってるヒッピーに行けてよかった 事前にあがってたホームアローンパロステッカーも無事GET 去年は行けなかったけど今年は仕事休みになってて本当にHAPPY LUCKY~(≧∀≦)b 2007年か…

黄昏流星群の感想

昨日で最終回だった黄昏流星群を視聴終了。 流星が頑張ってたから何とか全話観たけど・・こんなにうまくいくもん~? 最終回の感想は高評価ばっかりだったからこのしらけた気持ちを どうすればいいのか(;´∀`) 感想見たら栞と完治の再開のシーンで泣いたとい…

リトバス日記①【葉留佳ルートクリア!】

先月頃からちゃんとやり始めたリトバスPE版。 昔やってたアニメはみていたけど、全然内容忘れていた・・・(T-T) というか、リトバスアニメを観た感想が、「こりゃゲームやらんと感動要素が 全然理解出来ないヤツやな」っていう印象だったので、いつか絶対ゲ…