Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ前夜

さっき先週のオーソレの録画を見て、ほぼワンコインランチを見事正解した時の しげの笑顔に何かこっちまで嬉しくなる(*´▽`*)あれ意外とむずいよなー 今回は私もBかな~と思ってたけど、それよりもしげスマイルが見れてよかったっ✨ エージェントWEST最新回は…

天気良すぎ!!こんな日には

瓢箪山に髪切りに行って、その後ぶらぶらと枚岡〜額田まで歩いてみた 枚岡公園から見るこの風景が好きー✨ 枚岡公園と言っても山の方じゃなくてかなり駅から近い児童公園ゾーンだけど 楽しそうな遊具がいくつかあって、子供が羨ましい…(´∀`; ) めっちゃ長い…

切り替え(>_<)!

落選で沈んでいて、ジャニーズWESTのお誕生日が気が付いたら過ぎていた(;´∀`) デビュー4年✨おめでとうっヾ(≧▽≦)ノ今言ったってええじゃないかーー!!(;^_^A ・・・・・と言ってもデビュー当時は全然ノーマークでしたが 関西系がまた増えたのかーぐらいにしか…

RAKUSEN

って書いたらポップで楽しくなるかなぁと思ったけど・・・ 明日の幸福、先週中に郵便来なかったから落選だー(T_T)(T_T) なかなかショックーー。。。。 土曜日のMissデビルの録画を途中まで観てたけど、何か気が滅入ってしまって 途中までしか再生出来てない…

流行りもの

最近街に出ると、よくこれを手に持ってる人を見る。 普段あの店には割高な感じがしてあまり行くことはないんだけど、 みんながそれを口にしてるのを見てると、何かすごくおいしそうな 感じがしたので、今日ついに頂いてきました。 スタバのストロベリーフラ…

ダイちゃん結婚おめでとうヽ(´▽`)/

仕事帰り、ネット見て知った❕ フジからついに既婚者が!ダイちゃんおめでとう~ お相手がSuperflyの方だったとは! 誰が誰と付き合ってる系の話は疎いから、これにはびっくりやけど、 実力派同士でかっこいいなぁ~✨本当におめでとうございます 越智さん、ダ…

LIFE

もう一昨日になるのかな。すばるくん、関ジャニ∞脱退のニュース。 会見の「目標としたい先輩は?」みたいな質問に返した 「そういう方がいたら辞めてない」って言葉。 ・・笑うとこじゃないのかもしれないが吹いてしまう(;^_^A 私は全然エイターじゃないし、…

デビュー14周年ヾ(≧▽≦)ノ

4月14日といえばフジファブリックのデビュー曲「桜の季節」発売日。 もう14周年かぁ・・。私が知ったのは「陽炎」からだったけど。 今日は東京でライブだったみたいで、そこで発表されたんかな? 3か月連続配信リリースやるそうで、1曲目はもうすぐDL開始! …

【再発見】ガガーリンの魅力

先日4/10のノーナリーヴスのビルボード公演@大阪に行ってきました。 ずっと感想を書きたかったんですが、バタバタしていて気付いたらもう13日 東京公演も終わってるやん! 東京はビルの上にホールがあるから、それを上手く利用した演出があったみたいで 羨ま…

4/5の少クラ!【後編】

続いて、セクゾの「松島そ~だったんだ」というコーナー。 聡ちゃんに関する、結構どうでもいい(笑)感じの質問4問。 ◆座右の銘は?→流した汗は嘘をつかない 忘れてた風磨君の「全然印象に残らなくて忘れた」と結果的には同じ・・ 勝利くんの「(マリウスは)嘘…

4/5の少クラ!【前編】

今回の少クラは、Jr.増量のスペシャルバージョン! YoutubeのJrチャンネルと合わせて観ると、Jr.担じゃなくても かなり楽しめましたYoutube、まだ観れてない動画もあるけど、 グループ単位で動画があるから各メンバーにスポットがあたって とってもいいと思…

お値段そのまま

けんこうカムカム。1個税込129円 何か前よりパッケージ、細くなってる? 量も当然減ってるような(=_=) 色んな食べ物で起こってる現象だけど・・何が好景気だー<(`^´)>

1クールの終わり

昨日で卒業バカメンタリ―が最終回でした。 以下、ちょっと内容にも触れてます。 最終回は4人の仲良しさが全面的に出てた 最後の方、リア充に部屋を取られる所の切なさが何とも言えない(;_:) でも、結局童貞は卒業しなかったけど、ほっこりする終わり方だった…

手作りアポロチョコ

今日は結構いい天気だったのに、何かとても気分が優れなくて、 2時間ぐらい昼寝しました(*_*) 昼間に見る夢って、妙に現実的で具体的で嫌な感じ。何でだろう。 眠ったのに余計に嫌な気分になった! で、気を取り直そうと買ったままになっていた手作りアポロ…

【映画】プリンシパル~の感想

昨日のらじらー、ちょっとおいおい的な所もあったけど、 笑えたw マリちゃん、"就職"が読めないのは流石にちょっとヤバいよ!!w そして風磨くんは何処に向かっていたのか・・所々の謎セクシートーク でも、まぁ・・きれいな絵ですよね(^-^ 大きい声では言え…