Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都市伝説では無かった!

28日はNEWSくんたちのためにMステリアタイしたかったけど、 メイドインアビスの入場者特典欲しかったからこっち優先で、 仕事終わりにMX4D版を鑑賞予定していました。 勿論映画は観に行ったんだけど・・・・これについてはまた今度。 今日の一番の出来事。 …

Rakusen

って書くと楽天みたいでおもしろいかな~と思ったけど、全っ然おもしろく ありませんでした。 ジャニーズWESTツアー「W trouble」はい、全部落選。 入会してから今まで必ず1つ当選してたのに・・・・・・・・・・・ 勿論アルバムは4形態ちゃんと予約したさ。…

昨日のソレダメ!

スタジオのまっすー、衣装かっこよかった~✨ もちろんまっすーもかっこよかった~ヾ(≧▽≦)ノちょっと髪の感じ変わってた。 改めて黒髪すきだなーー✧♡ あと愛してる叫びすぎ―!w こんなタイトル嵐の曲であったなぁ(;^ω^) その後のテゴマスらじおも面白かったー…

聞こえはいいけどな~

今日はNEWSのツアーSTORYの当落発表で15時になったら若干震え気味な手で FCのページへアクセス・・・結果、城ホールは落選で京セラドームが当選!! やったーヾ(≧▽≦)ノでも、アリーナも行きたかったなぁ・・近くでメンバーを 観たかったなぁーってそこが残念…