Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2018-01-01から1年間の記事一覧

メイドインアビス♯50の感想

昨日更新あってよかったー( ^∀^) つくし先生ありがとうございます。ここで言っても全く意味ないんだけど(笑) 前も同じこと言ったけど…この成れ果ての村編、ほんま濃いわ…。 イルミューイがこの後どうなってファプタになってしまうのか。 あのイルミュー…

クッソーーーー(;´Д`)!!

今日の少クラセレクションSP予約忘れてたぁぁぁぁぁぁーーー(=◇=) 普通にリトバスでクドとお話ししてたぁぁぁぁぁぁーーーー ・・・・いや、クドは悪くない。 家に居たにも関わらず、曜日感覚が薄れていたせいで(年末も普通に仕事やのに・・) 予約ボタン押す…

🎶2018年のこの1曲【2018年発売じゃないものも有】

2018年はどんな音楽聴いてたかなぁ~と今年を振り返る気持ちでitunesをスクロール してくと、今年はベスト盤ばっかり聴いてた・・・・。 今回はアルバム単位というよりは、この1曲が印象的だったぜ!って 曲を10曲挙げてみました(^^♪ ちなみに、今年自分が初…

どこがサイレントナイトじゃい"(-""-)"

昨晩はクリスマスイブでしたが、疲れているのに何故か眠れない・・。 疲れてるのに寝れないって結構辛かった。 そしてやっとウトウトして来たら、マンションの隣人の女の喘ぎ声が うるさいのなんの。しかしAVみたいな声。本当に感じてるんだろうか(笑) クリ…

('・ェ・`)よかったけど、ちょっと複雑

MステSP、さっき録画観た!! 既にネットニュースで話題になっていたマイクトラブル。 ツイッター見てたら同じこと考えてる人がいたけど、 歌い出しだけが口パクで、それで音声担当がマイクのスイッチ入れるの忘れてたって 感じ・・・な気がする。。 最初に…

♬予約は大事だね~(^▽^;)

プチミレディの新譜「Howling!!」が出るのを知ったのが発売日から1日前。 最近ちょっと離れてたからなぁ・・近所のアニメイトに火曜日に見に行ったら 初回B盤は売り切れうぎゃーー、、予約しておくんだった・・(T_T) それかその足で日本橋にいっておくんだっ…

【ようこそ】崇裕おめでとさん🎵【30代へ💜】

今日でついに、はまちゃんも30歳!! 同じ88年の何か月か前に生まれた身としては、ようこそって感じやなぁ~ やっと同じ年になれた✨ 最近はまちゃんについて思うことは・・・ >WESTV特典DVDの犬の姿がふとした瞬間に浮かんで笑いそうになることがある >特典D…

【平成最後の】HiPPY CHRiSTMAS 2018@大阪

ヒッピークリスマス@大阪JANUS終了!楽しかった〜 史上初、大阪が後の日程になってるヒッピーに行けてよかった 事前にあがってたホームアローンパロステッカーも無事GET 去年は行けなかったけど今年は仕事休みになってて本当にHAPPY LUCKY~(≧∀≦)b 2007年か…

黄昏流星群の感想

昨日で最終回だった黄昏流星群を視聴終了。 流星が頑張ってたから何とか全話観たけど・・こんなにうまくいくもん~? 最終回の感想は高評価ばっかりだったからこのしらけた気持ちを どうすればいいのか(;´∀`) 感想見たら栞と完治の再開のシーンで泣いたとい…

リトバス日記①【葉留佳ルートクリア!】

先月頃からちゃんとやり始めたリトバスPE版。 昔やってたアニメはみていたけど、全然内容忘れていた・・・(T-T) というか、リトバスアニメを観た感想が、「こりゃゲームやらんと感動要素が 全然理解出来ないヤツやな」っていう印象だったので、いつか絶対ゲ…

応援出来る時に全力で

聡ちゃんショックの中、今日はMステ。 今回の新曲の歌番組にまさか聡ちゃんが出ないなんて、28日までは想像も していなかったな・・。 こういうことを考えての少クラでの早目の新曲披露だったのか。 あの少クラが、貴重な新曲5人verの映像になるなんて。 カ…

ハッピーじゃなかった・・😩

聡ちゃん休養・・・今日の昼に知って本当に驚いた。 最近個人仕事が増えてきてやったー!って思ってたのに、その陰で 色々辛い思いをしてたんだと思うと、何かすごくやり切れない。 そんなの全然気づかなくって、それは聡ちゃんがプロとして 上手く自分をみ…

🎉✨聡ちゃんハッピーバースデー💚

ハッピーバースデー聡ちゃんついに21歳かぁ・・ 私の中では子供がやっと少年になった感じだなぁ(^-^;笑 スカっとジャパン観てよかったー カッコいい役なのに何故か確かに笑ってしまったw 風磨くんに芝居がむかつくってしっかり突っ込まれてたしー(;^ω^)w …

堂島くん2018SOLOツアー@心斎橋JANUSに行ってきた!

今日はaikoの誕生日〜aikoおめでとうっ…だけどこの記事のメインはaikoではありません(笑) 本日は堂島孝平ソロツアーfinalに行ってきた 10月に京都公演に行ったのでこのツアーは2回目。 本日の堂島くん、始まりから終わりまでとってもいい笑顔で、見ていてこ…

セクシーとは・・!?

東京B少年がSexy美少年にグループ名変更・・ このネーミングセンスにはさすがにびっくりー・・Σ( ̄□ ̄|||) 何かセクゾの弟分みたい・・(過去のSexy何たらの増殖の流れみたい) セクゾの皆は仲間が増えて嬉しいかもしれないけどー(笑) ツイッターみてたらHiBっ…

当選Yeahhhh~!!!!!!!

ホンジツは来年のWESTのツアー「WESTV!」の当落発表・・ 第一希望で当選してましたっヾ(≧▽≦)ノやったーー 2月大阪楽しみやぁ メールは16時前に届いてました✉ 発表は15時頃だったんかなー。その時間は仕事だったんで携帯見れなかったけど ドキドキやったよー(…

休日に思ふこと

最近、川田まみさんの「All in good time」をよく聴いている。 前からいい曲だとは思ってたけど、この曲の歌詞、本当に素晴らしい。 続いていく時間の中で、新たな夢を見つけられる心をいつまでも持ってたいなぁ。 逆にそれが無くなったら生きてるのがすごい…

【外国グミ】はずれ(>ρ<)

100均に売っていたハリボーのような外国のグミ。 商品名は「Fini リトルミックス」原産国はスペインらしい。 ハリボ―のフレッシュコーラみたいに砂糖がまぶしてある感じのグミ。 ちょっと気になったので試しに買ってみた。 味は・・・ハリボー>>>>>これ…

錆びないバンスとよかったこと・心配なこと

お風呂の時とかに使うバンスが、今年はよく錆びてすぐに壊れてしまうので、 先月初めに思い切って錆びないバンス(1200円ぐらい?)を買ってみた。 いつも100均のやつしか買わないのに・・。 100均のものでも持つときは1年位持ったから、錆びないバンスとやら…

【LLP20】11/2 aikoライブ♪@フェス

2日経ってしまいましたが、11/2(金)のaikoのライブに行ってきました。 最近ちょっと遠ざかってたけど(汗)でもやっぱりaikoのライブは楽しかったっ✨ 何度目だろうフェスティバルホール。。ほぼaikoだけど(^▽^;) 一番初めに行ったaikoのライブも会場はここだっ…

コスモスの里、斑鳩へ

里山の自然を求め、斑鳩に行ってきました。今の時期は、教科書とかに載ってるあの救世観音像が見られる期間なので、それは外せない!お昼13時頃にJR法隆寺駅に到着。行きは疲れるとあれなのでバスで法隆寺参道まで。最初法隆寺をじっくり観光する予定だった…

休日

26日は休み。27日発売の梱枝りこ先生の画集、もう入荷してるっぽかったので 日本橋のメロンで購入画集は発売日より早く店に並ぶ法則。。 最初通常盤でいっか~と思ってたけど、やっぱ表紙可愛いし、線画も見たいから 初回盤を買いました。 思いのほか色紙が…

🎉淳太くん、31歳おめでとうっ👋✨

WEST最年長の中間淳太くんがついに31歳に! おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ31!CMもやったサーティーワン せっかくの機会なので、淳太君について思いついた事をブワーっとします。 唇は厚いけど(笑)かっこいい!ジャニーズで関学生だったなんて、すごい輝かしい 学生…

小松さんバースデーライブ🎂

今日はWESTの淳太くんのバースデーですが、その前に先週のノーナの 大阪ライブを振り返るー♬ ドラムのこまっちゃんの46回目のバースデー(誕生日は10月23日)を祝う という謎のテーマが掲げられたツアーですが、実はこの時期に リリースがあるかも・・というこ…

秋ドラマ📺

今期、アニメは禁書と幼女戦記の再放送しか今の所観てない・・。 禁書は内容ほぼ忘れてるっていう・・(;´∀`) あと21日~のツルネも観る予定だけど、どうかなぁー・・。 というか今期はアニメより見なきゃいけないドラマが多い! と言っても3本しか視てない…

TSUTAYA様様~シングル5枚🎵 

職場の有線はゴリ押し曲がよく現れ、大抵そういう曲はもう流れると うんざりするんですが、たまにそういうゴリ押し曲を好きになって しまうこともあり・・それがC&Kの「ドラマ」 サバイバルウエディングの主題歌だったみたいです。ドラマ観てないけど(笑) 昨…

堂島くん2018SOLOツアー@磔磔に行ってきた!

今日は京都磔磔であった、堂島孝平SOLOコンサート♪途中からノーナのこまっちゃんもゲスト参加でたのしかったぁ ライブ中のMCで、バンドがいなくても色々やっていきたい、 SOLOコンサートという枠にとらわれずやりたい、みたいな話をしていたけど、 堂島くん…

城崎とその周辺紀行②

さて旅行は2日目。 ちょっと早起きして昨日火曜日は休みだった鴻の湯へ。 無料パスもチェックアウトしたら無効だし・・。 朝の城崎はちょっと霧が出ていました。そしてちょい寒。。 豊岡は大阪より寒暖差が激しい!ちなみにこの日、昼間は普通に暖かかった☀ …

城崎とその周辺紀行①

9月29日~30日で城崎や日本海岸辺りを旅行する計画を立てていましたが、 台風チャーミーのため延期になり、10月初めに行ってきました。 因みに特急券や乗車券は、一回までなら無料で日時変更出来るって初めて知りました 一日目は餘部、香住に行って城崎の旅…

げっと!

早速今日ブルク7まで買いに行ってきた、前編と後編の前売り券(*^_^*) 自分の後にレジに並んでいた方もメイアビを買ってたー✨ 改めて見ると、かなり熱い感じの絵になってる👀普通にジャンプでやってそう(笑) 楽しみや~🎵