Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモスの里、斑鳩へ

里山の自然を求め、斑鳩に行ってきました。今の時期は、教科書とかに載ってるあの救世観音像が見られる期間なので、それは外せない!お昼13時頃にJR法隆寺駅に到着。行きは疲れるとあれなのでバスで法隆寺参道まで。最初法隆寺をじっくり観光する予定だった…

休日

26日は休み。27日発売の梱枝りこ先生の画集、もう入荷してるっぽかったので 日本橋のメロンで購入画集は発売日より早く店に並ぶ法則。。 最初通常盤でいっか~と思ってたけど、やっぱ表紙可愛いし、線画も見たいから 初回盤を買いました。 思いのほか色紙が…

🎉淳太くん、31歳おめでとうっ👋✨

WEST最年長の中間淳太くんがついに31歳に! おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ31!CMもやったサーティーワン せっかくの機会なので、淳太君について思いついた事をブワーっとします。 唇は厚いけど(笑)かっこいい!ジャニーズで関学生だったなんて、すごい輝かしい 学生…

小松さんバースデーライブ🎂

今日はWESTの淳太くんのバースデーですが、その前に先週のノーナの 大阪ライブを振り返るー♬ ドラムのこまっちゃんの46回目のバースデー(誕生日は10月23日)を祝う という謎のテーマが掲げられたツアーですが、実はこの時期に リリースがあるかも・・というこ…

秋ドラマ📺

今期、アニメは禁書と幼女戦記の再放送しか今の所観てない・・。 禁書は内容ほぼ忘れてるっていう・・(;´∀`) あと21日~のツルネも観る予定だけど、どうかなぁー・・。 というか今期はアニメより見なきゃいけないドラマが多い! と言っても3本しか視てない…

TSUTAYA様様~シングル5枚🎵 

職場の有線はゴリ押し曲がよく現れ、大抵そういう曲はもう流れると うんざりするんですが、たまにそういうゴリ押し曲を好きになって しまうこともあり・・それがC&Kの「ドラマ」 サバイバルウエディングの主題歌だったみたいです。ドラマ観てないけど(笑) 昨…

堂島くん2018SOLOツアー@磔磔に行ってきた!

今日は京都磔磔であった、堂島孝平SOLOコンサート♪途中からノーナのこまっちゃんもゲスト参加でたのしかったぁ ライブ中のMCで、バンドがいなくても色々やっていきたい、 SOLOコンサートという枠にとらわれずやりたい、みたいな話をしていたけど、 堂島くん…

城崎とその周辺紀行②

さて旅行は2日目。 ちょっと早起きして昨日火曜日は休みだった鴻の湯へ。 無料パスもチェックアウトしたら無効だし・・。 朝の城崎はちょっと霧が出ていました。そしてちょい寒。。 豊岡は大阪より寒暖差が激しい!ちなみにこの日、昼間は普通に暖かかった☀ …

城崎とその周辺紀行①

9月29日~30日で城崎や日本海岸辺りを旅行する計画を立てていましたが、 台風チャーミーのため延期になり、10月初めに行ってきました。 因みに特急券や乗車券は、一回までなら無料で日時変更出来るって初めて知りました 一日目は餘部、香住に行って城崎の旅…