Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅういちがつを振り返る

12月に向けてHDD整理しなきゃ~と思いながらも、全然進まない(=_=) Mステまさかの11時間やし・・。9月にやらんかったから来るかなぁとは 思ってたけど楽しみだけど事前のHDD空け作業がちょっと憂鬱・・。 長時間番組とか要らん所区間削除してたらどうしても…

ワンダーチャイルドっ!

もうすぐ聡ちゃんが休養になって1年経つのかぁ・・・ なんか早いなぁ。 『PAGES』はいいアルバムだったけど、それ以降メンバー同士の やりとりが何となく前よりも面白いと思えなくなってしまい・・。 また最近はNEWSが好きになったこともあって離れてしまっ…

てごにゃんおめでとう💖

先月ファンクラブに入ったばかりでまだまだNEWSについて知らないこと ばっかりだけど、11月11日は手越祐也くんのお誕生日だ―!! 1月11日の光司くん・松岡くんや元旦の光一くん並みに覚えやすい!w お誕生日おめでとうー✨32歳?全然見えない・・・若いなぁ…

堂島くん秋昧ツアー@心斎橋JANUSに行ってきた

11/7の堂島孝平「秋昧」ツアー@大阪に行ってきました! ゲストはUNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介さん。 会場にはユニゾンのファンらしき方々が結構いたような気がする。 各曲のおなじみ声出し部分の反応が最初少し鈍かったので(^^;) 「PERFECT LOVE」とか「…

恋人にしたいジャニーズという概念

「恋人にしたいジャニーズタレントは?」って質問よく見るけど、 ちょっと前までこの感覚があんまり分からなかった。 私はジャニーズWESTのファンやってて、さすがにライブに行くとキャーキャー 言ってますがwでも基本的にはわちゃわちゃしてる7人を観てる…