Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ん゛な゛ぁぁぁぁ~

今日はメイドインアビス7巻の発売日 でもワングーで特典付き予約したし、節約の為に特典複数買いは今回は やめようと思っていたところ・・・・ 何気なく仕事帰りに寄ったヒバリヤ書店でこんな特典を発見!!! いや~可愛すぎでしょう。。買っちゃうでしょう~ …

サマポケ記録①【鳥白島へれっつごー!】

ちょっと前からサマポケついに始めました。 といってもゆっくりペースなので話の重要な部分にはとても全く至っていませんが。 日にちでいうと7月がやっと終わったところ(^^;) この時点で思ったことをブワーっと書きます。。 まず、ちょっと前に出たゲームば…

何か好きな曲

この季節になると、D-51の「TOP OF THE SUMMER」が無性に聴きたくなる 2004年の7月のfm大阪のパワープレイで知りました。 パレ―プレイだけど「もっとかけて―!」って当時思ってたなぁ。 爽やかで(間奏のサックスソロが特に!!)きらめく夏をとても感じられる1…

7月10日

7月10日は志村正彦くんのBirthday 命日はやっぱりしんみりしてしまうけど、誕生日というと少し明るい気持ちになれる。 彼の音楽がこの世に存在していて本当によかった。 もっと上手い言葉が浮かんでくればいいのだけど、そういう才能は無いので そのまま言う…

tears cyclone -廻- 感想

先月26日のKOTOKOアルバムレコ発ニコ生、バタバタしていたらいつの間にか タイムシフトの期限が切れててしょーーっく(´;ω;`) ちゃんと期限確認しようよ自分・・とやるせない気持ちでいます しかし、この苦々しい一件があってもこのアルバムについては語りた…

パクリ大賞⁉

この前のテレ東音楽祭で、TRFのSAMさんがかつて所属していたという Riff Raffってアイドルグループの映像がちょっと流れていたけど、 そのグループの「東京涙倶楽部」という曲の動画が、たまたまあるサイトに 貼られてて、興味本位で再生してみたら・・・ WH…

神ちゃーんヾ(≧▽≦)ノ

今日はジャニーズWEST神山智洋くんのバースデー 25歳のお誕生日おめでとう✨✨ まだエージェントWESTも、今日のもぎ缶も聴けてないけど~(*_*) でもFCの動画は観たっこの企画これからも続けて欲しい! 詳しくは書けないけど・・ハイタッチしようと思ったら、体…