Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃんこイケてるやんっ(≧◇≦)

WESTシングルフラゲした~ 「ホメチギリスト」原点回帰で好きやわー(*´▽`*) 岩崎貴文&CHOKKAKUの組み合わせは安定していいよねー PVとメイキングもさっき観た!今回の女装、割とナチュラルでええ感じ✨ ・・てか、のんちゃんかわいすぎるよまじで。。。 前…

メイドインアビス カフェ【後編ver.】に行ってきた🌟

メイドインアビスカフェ、後編で新メニューが加わったので再び行ってきた! 追加メニューでは、奈落シチューとナナチのドリンクが気になってたので 早速注文! シチューは本編とは違い、美味しかったです映画で見て改めてえぐいなーと 思ったなぁ・・あれ。…

腐女子=底辺って違うと思う

話題になっている「腐女子カースト」って漫画、逆にちょっと気になってしまった ので(笑)検索して出てきた漫画のサイトで試し読みしてみた。 まず、マウントを取ることを批判しているような姿勢の割にはこの作者が ガッツリ痛いマウント取りをしている所が何…

メイドインアビス映画後編観てきた🎥

メイドインアビス総集編映画、後編観てきたーやっぱこの辺から本領発揮って感じ(><)原作何回も読んだしアニメも観たけど、そんなことお構い無しに、第四層からのハラハラドキドキの展開を新鮮な気持ちで体感(?)出来ました。その証拠に、上映中飲み物を一口…

改めてABCって名曲!

今月末の郷太くんと船山基紀さんのトークイベントに向けて、 予習と称して船山さんが編曲された曲を改めてゆるゆると聴いています。 過去に借りたトシちゃんや少年隊のベストをもう一度聴いてみた所、 「ABC」にドはまりしてしまったっ この曲のキラキラ感半…

メイドインアビス 映画&カフェに行ってきた😊

先週メイドインアビス総集編映画の前編観てきました~✨ 一言で感想を言うと・・まぁ、導入部だよね。 この物語の本領発揮する前のお話だからまだまだこれから~! TVで見た話を大スクリーンで観れたのはよかった ナット、シギーと最後に岸壁街の端で別れる所…

HAPPY LUCKY BIRTHDAY🎉✨

今日は内海光司くんの誕生日 おめでとうございます~!とハピラキからメッセージ送りました(^u^)b ハピラキのちびコメント見て思ったけど確かにイチローの背番号51だw しかしハピラキと昔の映像音楽etc.で光司くんが大好きになるなんて、最初は 思いもしな…

fhánaブームは何度でも

金欠で買えてなかった「STORIES 」の初回盤を遅れてamazonでget! 正月辺りはバタバタしてて聴けなかったのでやっと今その世界観を深く 味わってます。 ・・・やっぱりこのバンドの音最高だわーーー(*´▽`*) このブログでも去年「World Atlas」の感想を書い…