Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♬ブラ↑ック シュッガ~ フラゲした(*´▽`*)

えびファンじゃないけど、1曲目「作曲者:堂島孝平」、 2曲目(ONE MORE KISS)「作曲:西寺郷太」に釣られてえびの新曲(B盤)を 購入してしまった。。 パフォーマンスはかっこいいし、メンバーのキャラもみていて楽しいから好きな グループではあるのだけど。 …

リトバス日記④【花粉とRefrainで鼻の下が痛い・・(*_*)】

リトバスRefrainはとりあえずクリア! トップ画面が綺麗な海の画像に。波の音がサマポケ思い出しますなぁ・・。 普通は逆やけど~ 色々なキャラの視点から一連のストーリーが語られていて、感想は一言で いうと、うん、、泣ける。感動しました。 個人的には…

🎶La Sexy NONA①

今週は待望のNONA REEVESとSexy Zoneのアルバムが発売されました(^^♪ 郷太くん、セクゾに楽曲提供しないんかなー。 今回はこの2枚について語ろうと思ったのですが、セクゾの分が長くなってしまった ので、ノーナの「未来」についてはまた今度。。。 ※イラス…

リトバス日記③【美魚・来ヶ谷ルート】

数時間前にやっと鈴ルートをクリアし、タイトル画面に「Refrain」が表示された所 ですが、まだこの二人の感想を言ってなかったので振り返る 実は来ヶ谷の前に鈴ルートをやろうと思ったらBADENDを踏んでしまったーー! でもこれでテキストが色々変化するので…

リトバス日記②【クド・小毬ルート】

前回リトバスの感想を書いたのが去年の12月・・・!! ゲームは進めてたんですが、感想を全くまとめていなかったーー:;(∩´﹏`∩);: その都度思ったことを書き留めておくためにこのブログがあるのに・・。 因みにゲームの進行具合は、まだRefrainまで行ってお…