Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のん’s バースデー💕とか

今日はのんちゃんの誕生日でしたー ハッピーバースデーのぞむっ 最年少最年少と言われながら、もう23歳かぁ・・。いやでもまだまだ 充分若い!そしてやっぱり甘かっこいいです(≧◇≦) WESTはかっこいい子にも甘めと辛めがいるからなぁー・・(*´▽`*) めっちゃ…

ハピラキ更新されない悲しい(/_;)

ジャニーさんのお亡くなりになった翌日にお休み宣言された後、 すっと更新されない光司くんの日記がすっごく気になってしょうがない。 Johnny's webを開くのも何か最近辛くなってきた・・・。 「ああ今日も更新無しか」って。 そういう時は、きょうのあきと…

今日はマッチさんのお誕生日らしい

FMCOCOLOでやってる「COME ON!ROCKIN’ ROAD」で先週言ってたけど 今日7/19はジャニーズの長男、近藤真彦さんの55回目のお誕生日だそう。 ハッピーバースデーマッチさん✨ 実はジャニーズを好きになり始めた頃からちょっと前までは、偉そうだから 大っ嫌いだ…

京アニの思い出を振り返ってみる

先週のジャニーさんがお亡くなりになって、それによって毎日更新されてた 内海光司くんのハピラキの更新が止まり、ただでさえ憂鬱だった時に 入ってきた京アニ放火のニュース。 (ジャニーズ忖度の話も気になりますが、また別の機会に・・。) そういえばキス…

家族葬のお写真

あまり楽しそうに語ってしまうと不謹慎なのかもしれないけど・・・ ジャニーさんの家族葬のお写真、すごくいい雰囲気 全てのタレントさんが写っていた訳ではないけど、本当にみんなに愛されて いたんだなぁってことがすごく伝わってきて、超部外者の私でもな…

7/10は志村くんのお誕生日!

日付超えてしまったけど・・・・このタイトル・・。 「WESTV!」とフジファブリックの「FAB BOXⅢ」の再配達受付を 仕事の関係で7/13に設定したのに、その一時間後に何故か 届いた・・(=゚ω゚)ノ?前もこんなんあった。 TMG謎やわ。 時間無いからどちらもまだ観…

✨夢をありがとう✨

昨日の夜にきいてびっくりしたジャニーさんの訃報。 ジャニーズに興味を持ってそんなに多くの時間が経っているわけでは 無いけれど残念過ぎる。タレントのみんなとは違って直接の関りなんて 全くないのに。 更新され始めたjohnny's Webをみていると、ジャニ…

思い出し涙が・・・(T_T)

録画したミュージックDAYのジャニーズ部分を早く観なきゃと思って帰宅した 7/6の夜でしたが(メドレーpart2はリアタイ出来たけど)その後のTVでやってた トイストーリー3で感動し過ぎて胸いっぱいになってしまった・・・(;´∀`) 公開された時映画館に観に行っ…

🎂神ちゃんお誕生日おめでとう🌟26💚

2019年も上半期がもう終わってしまった・・・・ なんてジャス民は落ち込んでいられない! 7月1日は神ちゃんことジャニーズWESTの神山智洋誕生日っ( `-´)✨ 26歳のお誕生日おめでとうっ(^^♪ パパジャニWEST面白いよー! ここでも神ちゃんの持ち前の料理上手…