Apricot★Parade

独り暮らしの日記帳

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

応援出来る時に全力で

聡ちゃんショックの中、今日はMステ。 今回の新曲の歌番組にまさか聡ちゃんが出ないなんて、28日までは想像も していなかったな・・。 こういうことを考えての少クラでの早目の新曲披露だったのか。 あの少クラが、貴重な新曲5人verの映像になるなんて。 カ…

ハッピーじゃなかった・・😩

聡ちゃん休養・・・今日の昼に知って本当に驚いた。 最近個人仕事が増えてきてやったー!って思ってたのに、その陰で 色々辛い思いをしてたんだと思うと、何かすごくやり切れない。 そんなの全然気づかなくって、それは聡ちゃんがプロとして 上手く自分をみ…

🎉✨聡ちゃんハッピーバースデー💚

ハッピーバースデー聡ちゃんついに21歳かぁ・・ 私の中では子供がやっと少年になった感じだなぁ(^-^;笑 スカっとジャパン観てよかったー カッコいい役なのに何故か確かに笑ってしまったw 風磨くんに芝居がむかつくってしっかり突っ込まれてたしー(;^ω^)w …

堂島くん2018SOLOツアー@心斎橋JANUSに行ってきた!

今日はaikoの誕生日〜aikoおめでとうっ…だけどこの記事のメインはaikoではありません(笑) 本日は堂島孝平ソロツアーfinalに行ってきた 10月に京都公演に行ったのでこのツアーは2回目。 本日の堂島くん、始まりから終わりまでとってもいい笑顔で、見ていてこ…

セクシーとは・・!?

東京B少年がSexy美少年にグループ名変更・・ このネーミングセンスにはさすがにびっくりー・・Σ( ̄□ ̄|||) 何かセクゾの弟分みたい・・(過去のSexy何たらの増殖の流れみたい) セクゾの皆は仲間が増えて嬉しいかもしれないけどー(笑) ツイッターみてたらHiBっ…

当選Yeahhhh~!!!!!!!

ホンジツは来年のWESTのツアー「WESTV!」の当落発表・・ 第一希望で当選してましたっヾ(≧▽≦)ノやったーー 2月大阪楽しみやぁ メールは16時前に届いてました✉ 発表は15時頃だったんかなー。その時間は仕事だったんで携帯見れなかったけど ドキドキやったよー(…

休日に思ふこと

最近、川田まみさんの「All in good time」をよく聴いている。 前からいい曲だとは思ってたけど、この曲の歌詞、本当に素晴らしい。 続いていく時間の中で、新たな夢を見つけられる心をいつまでも持ってたいなぁ。 逆にそれが無くなったら生きてるのがすごい…

【外国グミ】はずれ(>ρ<)

100均に売っていたハリボーのような外国のグミ。 商品名は「Fini リトルミックス」原産国はスペインらしい。 ハリボ―のフレッシュコーラみたいに砂糖がまぶしてある感じのグミ。 ちょっと気になったので試しに買ってみた。 味は・・・ハリボー>>>>>これ…

錆びないバンスとよかったこと・心配なこと

お風呂の時とかに使うバンスが、今年はよく錆びてすぐに壊れてしまうので、 先月初めに思い切って錆びないバンス(1200円ぐらい?)を買ってみた。 いつも100均のやつしか買わないのに・・。 100均のものでも持つときは1年位持ったから、錆びないバンスとやら…

【LLP20】11/2 aikoライブ♪@フェス

2日経ってしまいましたが、11/2(金)のaikoのライブに行ってきました。 最近ちょっと遠ざかってたけど(汗)でもやっぱりaikoのライブは楽しかったっ✨ 何度目だろうフェスティバルホール。。ほぼaikoだけど(^▽^;) 一番初めに行ったaikoのライブも会場はここだっ…